デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・年末年始のニャンコ達

今年も相変わらずニャンコ達撮っております。
街角ニャンコ・年末年始のニャンコ達_f0032011_2042785.jpg

1.お目覚め~!。
街角ニャンコ・年末年始のニャンコ達_f0032011_2044335.jpg

2.後ろ足の余韻。
街角ニャンコ・年末年始のニャンコ達_f0032011_2052425.jpg

3.家のない飼い猫。
街角ニャンコ・年末年始のニャンコ達_f0032011_2054993.jpg

4.くぅ~・・・・・。
街角ニャンコ・年末年始のニャンコ達_f0032011_2062114.jpg

5.石垣の上のニャン。
街角ニャンコ・年末年始のニャンコ達_f0032011_2063969.jpg

6.待ってます。
街角ニャンコ・年末年始のニャンコ達_f0032011_2065678.jpg

7.枯れ葉色に包まれて。
by dejikaji | 2009-01-06 20:12 | | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-01-06 21:28
おお,初ニャンコでしょうか?
今年もデジ鍛冶さんのニャンコは楽しみにしてます。
ラストはポスターかカレンダーにしたい感じですね~。

おっ,3,4枚目はでかくて重くて高いレンズじゃないですか?
良くみたらこの前から使ってるんですね。 ウラヤマシ~。
自分は当分買えそうもないです。 シグマのが出たら考えよう(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2009-01-06 23:21
こんばんは
冬の色合いに包まれて、ニャンコの嫌いな冬模様ですね
でも雪がまだ降らないから良いですが、降ったら彼らは何処に行くんでしょうかね!?
↑のmnさんも気になるレンズですね! 大人の買い物を教えてあげてください(^笑^)
Commented by monopod at 2009-01-07 03:39
どの子も可愛いですね。
しかし野良?だというのによく肥えてますわい(爆)
2枚目、ワイルドな感じがして面白い撮り方ですね。
Commented by dejikaji at 2009-01-07 19:37
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
最近ニャンコ達が出て来る時間帯がずれて来まして、なかなか撮れないんですよね~・・・・・(涙
へへへ~、minaさんに続いて茶筒買っちゃいました♪
いいですよ~これ!

シマシマ7さん、
温暖化で温かくなったとは言え、ニャンコ達には辛い季節ですからね~。
>降ったら彼らは何処に行くんでしょうかね!?
秘密の塒でじっとしてるんでしょうね、まだ見た事がないんですが。
>大人の買い物を教えてあげてください
任せてくださいな~!!!\(^o^)/

monopodさん、
>しかし野良?だというのによく肥えてますわい
みんなしっかり餌もらって、元気に暮らしてます。
たまに、ビックリするくらい重いニャンコがいるのには参りますが(笑