デジタルな鍛冶屋の写真歩記

Downtown寸景 其の三

京都の濃い~エリア最終回です。
Downtown寸景 其の三_f0032011_19395020.jpg

1.三軒三様。

Downtown寸景 其の三_f0032011_19395647.jpg

2.River side。

Downtown寸景 其の三_f0032011_1940535.jpg

3.建築資材ニャンコ。

Downtown寸景 其の三_f0032011_19405174.jpg

4.坩堝。





関東のブログ仲間であるayuさんがこのたび個展を催されます。
お時間のあるかたは是非おいで下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Back to the street」 / ayu写真展
2009年1月24日(土)、25日(日) 11:00-19:00 入場無料
インペリアルギャラリー(神奈川県横浜市中区山下町25)
みなとみらい線日本大通り5分/元町・中華街(中華街側の出口より)5分
場所は神奈川県民会館の真裏になります
☆ギャラリーへのお問い合わせはご遠慮ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by dejikaji | 2009-01-23 20:02 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by sei-koba at 2009-01-23 21:41
2枚目、本当に京都ですか?
東南アジアと云われても判らない様な家並みがあるのですね。
Commented by mn3m at 2009-01-23 22:09
一枚目はマイッタm(__)m   洗濯機の三連ちゃん・・・豪華です。
しかし,二枚目はホントに京都とは,というより日本とは思えませんね。
ラストの濃い一枚も脱帽です。 自分も定点観測しているところが近所にあるんですが,ここまでは・・・

いよいよですね,ayuさんの個展。 自分も楽しみにしてます。
風邪は大丈夫ですか?
Commented by monopod at 2009-01-23 23:02
2枚目、京都とは思えません~
どう見てもメコン川沿岸といった風情ですねぇ(^^;
いまでも戦後が残ってるいるのですね、面白いです。
Commented by space_craft at 2009-01-23 23:28
こんばんは
皆さん仰っている通りにいつもの景色とはまったく違いますね。
でも面白い。
四枚目、赤を残して彩度落としてます?
被写体のイメージにピッタリとはまってます~
Commented by sima7sima7 at 2009-01-23 23:56
こんばんは
ホントに京都なの!何回も言いたくなっちゃいますね~(^笑^)
2、4枚目の迫力は凄いのなんのって目を見開いちゃいました!!
色彩が独自の雰囲気を作り上げてますね
Commented by dejikaji at 2009-01-24 19:26
みなさん、こんばんはです。
sei-kobaさん、
2枚目、京都とは思えないでしょ~!
ほんまに東南アジアの何処かみたいでした。

mnさん、
1枚目、洗濯機三部作ラストは豪華に三連荘です!(笑
土地柄、廃品回収行の方が多いので、こんな光景が結構見れるんです。
いよいよ明日、お会い出来るの楽しみにしてます♪

monopodさん、
ちょっと外国へ行って来ましたって言っても通用する光景ですよね(笑
ここも随分様変わりして来てます。

D_Dさん、
京都の隠された一面って奴です。
>四枚目、赤を残して彩度落としてます?
ご名答~!
下町は自分には色が濃過ぎます。

シマシマ7さん、
本当に京都です!(笑
たまにはこう言う京都もいいかな?って思いまして。
下町は彩度下げないと自分にはきつ過ぎます。