デジタルな鍛冶屋の写真歩記

不具合みたいですね~・・・・

先ほどからブログの画像を貼り付けようとしますと、「ファイルサイズが0」と表示されて画像が貼れませんね~。
何でやろ?って思ってましたら、エキサイトから「画像アップロードに関する不具合」ってのが出てますね。
相変わらずゴタゴタが多いですなここのブログは。
ま、今週はネタに困っておりますんである意味ラッキ~!って感じかな(笑
なんにせよ、早い事復旧させてもらいたいものです。
by dejikaji | 2009-03-02 20:27 | 独り言・・・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by mn3m at 2009-03-02 21:40
自分の所も最初はダメだったんですが,少し間をおいてやってみたらOKでした。 直ったのかな?
Commented by dejikaji at 2009-03-02 21:42
mnさん、こんばんはです。
どうやら早々に復旧したみたいですね。
いま、今日の分投稿出来ました。