デジタルな鍛冶屋の写真歩記

スナイパー

スナイパー_f0032011_19324015.jpg

・狙撃者の目線。
by dejikaji | 2009-03-07 19:35 | 京都町中 | Trackback | Comments(4)
Commented by monopod at 2009-03-08 02:13
タイトルを見て、はて????と思ったんですが
なるほどこういう写真でしたか(^^)b
ネーミング一つで、しっとりした写真がユーモアに思えてきますから
面白いですね。
Commented by sora-me at 2009-03-08 12:31
あのターゲットの中には入らないようにしよーっと!!
で、これはなんの影ですか?
Commented by sei-koba at 2009-03-08 13:59
こんにちは
影の使い方が巧みですね。
古い校舎のような所ですか?
Commented by dejikaji at 2009-03-08 19:41
みなさん、こんばんはです。
monopodさん、
なんせネタ不足なもので、あの手この手で使っております(汗

sora-meさん、
そうで、ゴルゴが狙ってますから(^◇^)
>で、これはなんの影ですか?
あ、これ天窓から差し込む光が作り出してます。

sei-kobaさん、
>古い校舎のような所ですか?
鋭いですね~!
旧明倫小学校と言って、再利用されてる廃校跡なんです。