デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・三寒四温

随分暖かくなりましたが、なかなか素直に春にはなってくれないものですね、毎年の事ですが(*^_^*)
街角ニャンコ・三寒四温_f0032011_19491460.jpg

1.朝・春の足音に耳を澄ませて。

街角ニャンコ・三寒四温_f0032011_1949353.jpg

2.昼・リゾート気分♪。
by dejikaji | 2009-03-11 19:51 | | Trackback | Comments(7)
Commented by sei-koba at 2009-03-11 20:41
こんばんは
ひなたぼっこ、暖かそうでいいな〜
ネコになりたい気分です(笑)
Commented by mn3m at 2009-03-11 21:44
二枚目,ええな~
左の完全にくつろいだボス風と,右のきりっとしたニャンコのコンビが何とも愛らしい。   良いコンビですね。
スランプと言いながら,いいのが撮れてるじゃないですか。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-11 22:28
2枚目のふたりキャワイくて最高ですね。
Commented by apy-k at 2009-03-11 23:26
2枚目のトラトラくんの幸せそうな顔がたまりません!
まさにリゾートなんでしょうねぇ。
1枚目のようなにゃんこいますね、ジっと耐えてるような・・・
街角にゃんこに早く春を運んであげてほしいですね!
Commented by hide at 2009-03-12 00:24 x
2枚目のコメントいいですね♪
まさに、て感じです。
デブ猫の表情がス・テ・キですσ(^^)
Commented by sora-me at 2009-03-12 01:16
枯葉も毛布もどっちもフワフワあったかいんでしょうね。
ニャンコはそんな所をよく知ってます(*^_^*)
Commented by dejikaji at 2009-03-12 20:10
みなさん、こんばんはです。
sei-kobaさん、
この日は昼間は温かくって、ニャンコ達も幸せそうでした(●^o^●)

mnさん、
これ前回出したハンドパワーの隣の光景なんです。
暖かい日差しの中皆寛いでました。
スランプ、ニャンコじゃなくって町撮りの方です。

ayuさん、
ありがとうございます(*^_^*)

apy-kさん、
朝晩はまだまだ冷え込んでますんで、ニャンコ達も縮こまってます。
で、暖かい昼間は2枚目のように日差しを満喫しております\(^o^)/

hideさん、
寛いでる時のニャンコの幸せそうな顔はたまりません♪

sora-meさん、
枯葉の絨毯でも朝晩は辛いでしょうね。
その分日中は大いに日差しを満喫しております。