デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・スウィッチON&OFF

街角ニャンコ・スウィッチON&OFF_f0032011_19415436.jpg

1.ON 期待の眼差し。
人が通ると餌くれるかと期待の眼差しで見詰めます。

街角ニャンコ・スウィッチON&OFF_f0032011_19421011.jpg

2.OFF 諦めの溜め息。
駄目だと分かりますとご覧の通り(笑
by dejikaji | 2009-04-23 20:06 | | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2009-04-23 21:03
いや~,見事に表情の変化を捉えてますね。
ニャンコは結構表情が分かりやすいですが,それがなかなか撮れませんよ。

明日も大阪に行くんですが,また日帰りです(^_^;
Commented by apy-k at 2009-04-23 21:35
します!します!こんな顔!!
ちぇって舌うちしてる顔!!
ネコってほんとにスイッチがすぐ切り替わりますよね~
それがおもしろいんですけど(^^)

餌もらえなくてもなんだかとっても暖かそうで居眠りにちょうど
よさそうですね、んー2枚目の顔がナイスすぎます!!
Commented by sima7sima7 at 2009-04-23 23:07
こんばんは
ニャンコの一瞬の表情を上手く捉えますね~ さすがデジ鍛冶さんの眼力もONですね(^笑^)
ガッカリしたOFFの顔が堪りません!!
Commented by monopod at 2009-04-23 23:33
一枚目、希望と諦観が入り交じった切なそうな表情がなんとも~
野良の顔っていうのでしょうか、家猫はもっとストレートなような。
Commented by dejikaji at 2009-04-24 20:29
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
ファインダー越しにコロコロ変わるニャンコの顔を見るのが楽しいんですよね♪(*^_^*)
大阪日帰りですか?なんか、あちこち飛び回られてますね。

apy-kさん、
この表情の変わりを見るのが本当に楽しいんですよね~!\(^o^)/
やはり、ニャンコ撮りは止められません。

シマシマ7さん、
この子は随分慣れてくれていますんで、完全に素の表情出してくれますね。
おかげでこんな顔撮れました♪

monopodさん、
期待はしつつも、優しい人間ばかりではございませんから、その辺分かってる顔なんでしょうね。