デジタルな鍛冶屋の写真歩記

泥んこサッカーinやしろの森公園

日曜日は先週に続いて、オキャメラさん・玉さんの3人で、去年も行きました泥んこサッカーに参戦して来ました。
\(^o^)/
お二人さん、お疲れ様でした~!

去年はお天気良かったんですが、今年は終了間際になって青空が出てくるイマイチなお天気で、ちびっ子達もちょっと寒そうに走り回っておりました。
今回は思ってた様な画が撮れずパッとしませんので、まとめてスライドショーにして終わります。
泥んこサッカーinやしろの森公園_f0032011_19491584.jpg

・Let's 泥んこ♪。

いつもの様にこちららから飛んでもらって、再生順はファイル名順で見てください。
by dejikaji | 2009-06-09 19:52 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2009-06-09 21:42
こんばんは
え~あんなに良いのが沢山あるのに一気出しですか~勿体無いな~
泥の足跡の道なんて超優秀モノです。 沢山の子供達が走り回ったのでしょうね
関東でも開催されてれば行って見たい催し物ですね! あっそうだ 去年も言ったな~(・汗・)
Commented by mn3m at 2009-06-09 22:01
試合中,終わった後,シャワー,お風呂・・・子供達の表情が最高ですよ。  これだけ撮れれば十分でしょう。 
オキャメラさんのも拝見しましたが,高速SSで切り取った表情が良いですね。  足跡も実に味のある一枚でした。
Commented by sei-koba at 2009-06-09 22:58
こんばんは
生き生きとした子供達の表情が良いですね。
ホント、スライドショーにしてしまうには勿体ないです。
デジ鍛冶さんの基準、厳しいなぁ〜(笑)

Sei
Commented by at 2009-06-10 03:14 x
当日はお疲れ様でした。

ウチはまだ続いてるので公開はそのうちに。
1400コマ強あるけど現像はまだ1コマだけ・・・(汗)
Commented by dejikaji at 2009-06-10 20:12
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
ちょっとテンション上がらず試合中のコマがなかなか思ってたのが撮れませんでした・・・・(涙
たまにはみんなで動き物も楽しいと思いますよ~!\(^o^)/

mnさん、
押さえのコマは良かったんですが、肝心の試合中のがパッとしませんで・・・・・(汗
元気なちびっ子の笑顔は見てるだけでいいですね♪(●^o^●)

sei-kobaさん、
ちびっ子達は元気でしたが、撮る方が駄目でした・・・・。
去年撮ったのよりパッとしませんでしたんでね。

玉さん、
お疲れ様でした。
前半テンション低めでコマが伸びませんでしたんで、サクッと現像。
選定と見せ方に悩んでスライドショーで逃げました。