デジタルな鍛冶屋の写真歩記

漁港寸景 其の三

漁港シリーズ本日で最終回です。
漁港寸景 其の三_f0032011_1931096.jpg

1.一杯と一服・極上の時間。

漁港寸景 其の三_f0032011_19322191.jpg

2.静寂の競り場。

漁港寸景 其の三_f0032011_1932402.jpg

3.溢れ零れる。

漁港寸景 其の三_f0032011_19325486.jpg

4.海と空。

漁港寸景 其の三_f0032011_1933435.jpg

5.アースカラー。
by dejikaji | 2009-06-13 19:37 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(5)
Commented by halkyoto at 2009-06-13 21:04
一枚目がシンプルでいいですね。
座っている堤防?も一役かってますね。
Commented by sole at 2009-06-13 21:34 x
こんばんは。
1枚目はポスターみたいですね。
2枚目のカラフルなバケツ、かわいいです。
Commented by sima7sima7 at 2009-06-13 22:07
こんばんは
漁港は、ほんと宝の山ですが、自分が行くと何にも見えません(・汗・)ガッカリするほど行ってないか(^笑^)
1枚目は、超カッコ良い構図!ジュース上げて座って貰ったでしょ(^笑^)
3枚目の水のこぼれる描写って以外に難しいですが、デジ鍛冶さんは例の川原で慣れてるから簡単かな!?
ラストは、火星探検??のような色合いですね~ まさしくアースカラーです
Commented by monopod at 2009-06-14 00:15
一枚目、爽やかな一枚ですね。
5枚目、SF的な世界が面白いです。
Commented by dejikaji at 2009-06-14 20:27
みなさん、こんばんはです。
halkyotoさん、
1枚目、堤防の天辺で気持ち良さそうにされてました。

soleさん、
1枚目、ちょっとまとめ過ぎちゃいましたかね?(笑
2枚目、平日は競りの仲買人達で賑わってるんでしょうね。
重石のバケツが印象的でした。

シマシマ7さん、
>漁港は、ほんと宝の山ですが、自分が行くと何にも見えません
そんな事ないでしょ~!?
1枚目、そうそう、みんなでお願いしてやってもらいましって、分けないでしょ!(^◇^)
3枚目、このコントラストは見逃しませんよ。
ラストは造船所の海岸でして、作業で出た鉄の破片なんかが錆びてこんな光景になってました。

monopodさん、
1枚目、ちょっと爽やか過ぎですね(笑
5枚目、実際はもっと迫力ある光景だったんですが、上手く切り取れませんでした・・・・・。