デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・チャトラの水飲み姿

え~、タイトル通りのただ水飲んでるだけのニャンコです・・・・・(汗
街角ニャンコ・チャトラの水飲み姿_f0032011_202030.jpg

1.どちらまで?

街角ニャンコ・チャトラの水飲み姿_f0032011_2021894.jpg

2.ニャンコのオアシス。

街角ニャンコ・チャトラの水飲み姿_f0032011_2023287.jpg

3.飛び散る放物線。

街角ニャンコ・チャトラの水飲み姿_f0032011_2024221.jpg

4.紫陽花バックに。

街角ニャンコ・チャトラの水飲み姿_f0032011_2025443.jpg

5.んべ~~~。

街角ニャンコ・チャトラの水飲み姿_f0032011_2031387.jpg

6.フ~、潤った♪。
by dejikaji | 2009-07-24 20:12 | | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2009-07-24 22:04
5枚目最高!
いや~,ただの水飲んでる茶トラではありませんよ。
これだけ色んなバリエーションが撮れるというのがすごいです。
Commented at 2009-07-24 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2009-07-24 22:57
こんばんは
今日も猫の表情が抜群ですね~ 舌の出した5枚目なんて、始めてみる表情かも
まさか、これを撮ってるデジ鍛冶さんも、シメシメと思って下を出してませんか(^笑^)
これだけ猫の行動が見えるのも凄いな~
Commented by hide at 2009-07-25 00:27 x
猫背に猫舌・・なにげない猫写ですが
バックの緑が鮮やかでいいニャ〜て感じです(^^)
Commented at 2009-07-25 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sole at 2009-07-25 16:20 x
こんにちは!
お久しぶりです。
5枚目の「んべ~」写真、どうやって撮るんですか?
いつも、すごいな~すごいな~と思いながら
見ています。
また、いろいろお勉強させてください。
Commented by dejikaji at 2009-07-25 18:39
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
ま~、5枚目を際立たせる為の飾りですね(汗
このチャトラは全く逃げませんの、あっちでパチリ!こっちでパチリ!と最初から最後まで撮っただけです。

シマシマ7さん、
いつもモデル頼みの写真ばかりです(笑
5枚目、一心不乱に水飲んでホッと一息ついたんでしょうね、舌出しっ放しでした。
>これを撮ってるデジ鍛冶さんも、シメシメと思って下を出してませんか
そりゃ~もうその通りりですよ(*^_^*)

hideさん、
毎度モデルがいい仕事してくれてますから、こちらは撮るだけです(笑
紫陽花が咲いてくれていたのはラッキーでした♪(●^o^●)

soleさん、
お久しぶりです。
>5枚目の「んべ~」写真、どうやって撮るんですか?
どうやっと言われても・・・・、水飲んでる姿をズ~ッと撮ってましたら勝手にやってくれました(笑
勉強なんて、ただ余所見せずに常にニャンコにカメラ向けてれば撮れますよ~!(^◇^)
Commented at 2009-07-25 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。