デジタルな鍛冶屋の写真歩記

真夏の水遊び・保津川ラフティング 総集編

昨日の予報ではお天気悪かったんですが、朝にざっと一度雨が降った後は青空が覗きました\(^o^)/
暑かった~・・・・・(汗


ほったらかしになっていました保津川ラフティング、まとめてスライドショーでご覧ください。
真夏の水遊び・保津川ラフティング 総集編_f0032011_18315761.jpg

・終着点。
いつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。
by dejikaji | 2009-08-13 18:36 | 京都郊外・美山 | Trackback | Comments(3)
Commented by sole at 2009-08-14 19:31 x
こんばんは!&ぉ久ぶりです。
トンネルの出口写真はどうやって撮られたのですか?

ラフティング、楽しそうですね。

保津川下りは電車からしか見たことがありません。
今はトロッコ列車が走っている路線、昔は山陰線の汽車が
走ってたんですよね!
懐かしいです♪
Commented by dejikaji at 2009-08-14 21:00
soleさん、こんばんはです。
おひさです~。
>トンネルの出口写真はどうやって撮られたのですか?
これはJR保津峡駅のホームからです。
ここは無人駅なんで、切符無くっても入れます。
>今はトロッコ列車が走っている路線、昔は山陰線の汽車が走ってたんですよね!
はい、自分の田舎が「和知」なんで、子供の頃はここを電車から眺めてました(●^o^●)
Commented by sole at 2009-08-14 21:12 x
再びこんばんはです!
「和知」のご出身なんですか?
私の実家は美山でも、和知に近い所なので
汽車に乗る時は和知駅からでした!
七福堂とかめっちゃ知ってます♪
そろばん塾にも通ってました!(笑)