デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・チビ家族

街角ニャンコ・チビ家族_f0032011_19583512.jpg

1.家族写真。

街角ニャンコ・チビ家族_f0032011_1958475.jpg

2.家族揃って。
by dejikaji | 2009-08-28 20:01 | | Trackback | Comments(5)
Commented by sole at 2009-08-28 20:09 x
こんばんは!
相変わらずモテモテのバッグですね♪
ナイス猫背でかわいいです。
Commented by sima7sima7 at 2009-08-28 22:56
こんばんは
まさか!カバンに入れて持って来られた訳ではないですよね??
カバンから出てきて大欠伸! む~ホントだったら面白いな~
Commented by noBBy_labo at 2009-08-29 00:09
こんばんは
ほんとに大人気なバックですね・・・
口のあいてるところが、猫のあくびに見えてかわいいですね
Commented by apy-k at 2009-08-29 09:13
おはようございます!
もうこのかばんにはニャンコ一家の匂いがしみしみですね。
パンとか入れてたらおもろい形になっちゃってますね!
家族そろって毛づくろいが一枚にズームイン!なところが
さすがdejikajiさんです(^^♪

ちびニャンも安心しきってる様子ですね~
Commented by dejikaji at 2009-08-29 19:06
みなさん、こんばんはです。
soleさん、
どう言う訳かこのリュックが気に入ったみたいで(^◇^)
でも、おかげでリュック絡みの写真ばかりで面白くない~・・・・(涙

シマシマ7さん、
>まさか!カバンに入れて持って来られた訳ではないですよね??
あっ!バレてしまいましたか?(笑

noBBy_laboさん、
最近こんなのばかりでちょっと面白くないんです・・・・。
>口のあいてるところが、猫のあくびに見えてかわいいですね
ん?どう言う事でしょ?これ思いっきりアクビです。

イナさん、
一家の匂いが沁み込んでいる以上に自分の汗が沁み込んでます(臭
家族揃って毛繕い、もうちょっとお父ニャンがこっちに来てくれれば良かったんですが・・・・・。
最近リュック絡みばかりで、面白くないんです(汗