デジタルな鍛冶屋の写真歩記

夕暮れ散歩 其の二

前回の夕暮れ散歩の続き、中央市場を通り抜けながら目に付いた物をパチリ!
夕暮れ散歩 其の二_f0032011_1911436.jpg

1.差し込む日差し。

夕暮れ散歩 其の二_f0032011_19115299.jpg

2.魚丸洗い?。

夕暮れ散歩 其の二_f0032011_1911599.jpg

3.人影。
by dejikaji | 2009-09-05 19:15 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
Commented by readymade_ayu at 2009-09-05 20:29
3枚目が最高にツボです。
この市場、行ってみたいです!
Commented by mn3m at 2009-09-05 21:47
一枚目みたいなのは自分も好きですね~
そこにある何気ない物が美しく浮かび上がる瞬間・・・良いですね~
3枚目は自分も行ってみたい。
Commented by sima7sima7 at 2009-09-05 22:23
こんばんは
市場の夜は、寂しげな明かりに目を引きますね。
さすがに、此方の築地の夜は行った事無いです。 入れれば一度チャレンジしたくなってきますね
アッ だめだ 高感度に弱いんだ~(・涙;)
Commented by apy-k at 2009-09-05 23:09
dejikajiさん、こんばんわ!
あの洗濯機はタコ丸洗いですかね~?
よく洗ってますよね、タコ・・・・・・・・
1枚目とっても暗いのに見えるようなイメージがわく
写真ですね、このピンポイントな光が!!!撮りたい。
市場の夜は早い、というか朝早すぎなんでしたね。
最後の1枚はにぎやかな時にものぞいてみたいな~(^^)
Commented by dejikaji at 2009-09-06 20:45
みなさん、こんばんはです。
ayuさん、
築地と比べるとこちらの市場は物凄くこじんまりしてます。
場外であるような食べ物屋さんも無いですし・・・・。

mnさん、
1枚目はちょっとコントラストがきつ過ぎて収まりきりませんでしたね・・・・(汗
朝夕の射光は何でも美しく見せますね。
こちらの市場は凄く規模が小さいです。

シマシマ7さん、
あ~、夜とちゃいますよ!!!
タイトル通り夕暮れです。

イナさん、
洗濯機、さすがに魚やタコは洗わないでしょうね。
捌く時に使う軍手なんかを洗う為でしょ(笑
仕事中の市場も覗いてみたいんですが、邪魔で怒鳴られます。