デジタルな鍛冶屋の写真歩記

夏撤収~!!!須磨海岸 其の一

オキャメラさん・玉さん、昨日はお疲れ様でした~!
3人で朝から須磨海岸の海の家の撤収景色を撮っておりました。
予想以上に残暑が厳しくヘロヘロになりました・・・・・。
夏撤収~!!!須磨海岸 其の一_f0032011_2017592.jpg

1.快晴~!。

夏撤収~!!!須磨海岸 其の一_f0032011_2019034.jpg

2.青空天井。

夏撤収~!!!須磨海岸 其の一_f0032011_20191892.jpg

3.夏の演出も倒されて。

夏撤収~!!!須磨海岸 其の一_f0032011_20195913.jpg

4.スペシャルカクテル・スクリュードライバー。

夏撤収~!!!須磨海岸 其の一_f0032011_20221233.jpg

5.チリンチリン~♪。

夏撤収~!!!須磨海岸 其の一_f0032011_20223684.jpg

6.几帳面。
by dejikaji | 2009-09-06 20:35 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2009-09-06 20:51
おお,まさに夏の終わりですね~
とは言っても,そちらは相変わらず日中は暑いみたいですね。
こちらは土日とも快晴でしたが,やはり暑さが違います。どこかさわやかな陽気ですよ。
4枚目はナイスセンスですね。(^_^)  撮ってくれと言わんばかりの置き方です。
Commented by space_craft at 2009-09-06 22:19
こんばんは

残暑厳しいですが、季節は移ろってゆくのですね。
それぞれの夏の終わりを楽しみましょう~
Commented by sima7sima7 at 2009-09-06 22:51
こんばんは
なるほど~ 残暑が厳しい1日だったみたいですね! P-KANで感じました(^笑^)
夏の終わりを感じる3枚目、プラモデルのようなラスト! 暑さの中これだけ思考力が働けば十分でしょ!
Commented by at 2009-09-06 22:57 x
おつかれさまでした。

帰宅後はもう溶けたナメクジ状態。
いつまでこの暑さが継続するのかなぁ…。

今回は6GB半程度しか消化してないから全然コマが少ないデス。
Commented by apy-k at 2009-09-06 23:03
スペシャルカクテルスクリュードライバーにノックアウト!!!
おいらを飲んだらけがするぜぃ!みたいな(^_^;)
几帳面な解体屋さんもいいですね、このほうが運ぶのも
早そうです!
海の家を建ててる時はまだかな?と思ったけど
解体はあっけなくササっと終わっちゃうようですね。

また来年!ぜひ水着ギャルを(^_^;)
Commented by monopod at 2009-09-07 00:01
うふふ~毎年撮られているのですね(^^)b
2枚目いいですね、カラフル&シックな色調が素敵です。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-07 11:42
こんにちは。カクテルに笑いました(^^;

海の家の解体、ってことなんでしょうか。さびしいですね。
最後まで残された風鈴がなんともいえない気がします。
Commented by pmg4867 at 2009-09-07 15:00
デジ鍛治さん、こんにちは。ご無沙汰しております。
先日の日曜日は暑かったですねぇ。
一枚目の”ピーカン”、思わずニヤッってしまいました。(o^^o)

久しぶりに美山へ行って参りました。
夏の名残も消え、秋には少し早すぎ。コスモスがチラホラ。
残暑だけが出迎えてくれたって感じでした。
またボチボチ始めますんで、またよろしくです。

by アレックス
Commented by dreamer0001chi at 2009-09-07 15:47
シミジミぃ…

5枚目、色や風感が好きです。
6枚目、見てみたい風景です。

あっ、リンクありがとうございました<(_ _)>
Commented by dejikaji at 2009-09-07 20:03
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
終わったと思ったら再び、ってか本番より暑いかも???(汗
この二日間日差し浴び過ぎてちょっとバテ気味です・・・・。
解体景色は面白いです♪(^◇^)

D_Dさん、
残暑と言うより本番みたいな暑さでまいってます・・・・(汗
もう夏はいいから、早く秋を楽しみたいです。

シマシマ7さん、
暑過ぎですよ!
いつもなら朝から晩まで撮ってるのがこの日は昼過ぎで3人共ダウンでした・・・・・(汗
>暑さの中これだけ思考力が働けば十分でしょ!
朝の内までです、この後脳みそ解けました(笑

玉さん、
お疲れ様でした。
あの暑さは堪えましたね・・・・、軽く夏バテ状態です。
Commented by dejikaji at 2009-09-07 20:04
イナさん、
怪我どころでは済みそうにないでしょうね、スペシャルカクテル(笑
解体も業者の個性がモロに出てますね、几帳面なのやただ壊してるみたいなのとか。
最近の夏のお天気の影響か、廃業される所もあるみたいですね。
>また来年!ぜひ水着ギャルを
いや~。ここに写真貼る前に自分が新聞に載りそうです(笑

monopodさん、
毎年恒例の夏の行事です、海に行くのがこの時だけってのも寂しいですが・・・・。
2枚目、せめて調味料ぐらいは持って帰れと思うんですが、そのおかげでこうして被写体になってくれてます。

photo-by-koheiさん、
カクテル、気に入ってもらえた様で(*^_^*)
夏が苦手な自分的には寂しいと言うより、秋が来るな~って感じです。
Commented by dejikaji at 2009-09-07 20:04
アレックスさん、
ご無沙汰してます、今年はもう動かないのかと思ってましたよ(笑
こちらは土日と30℃越えでヘロヘロになりました・・・・(汗
美山行かれたんですか?
稲刈りもまだでしょうし、曼珠沙華もまだですし、随分中途半端な時期に行かれましたね。

由さん。
もう少し涼しかったらシミジミ~とも出来たんでしょうがね(笑
風感、いいフレーズですね、今度何かのタイトルにでも使わしてもらいます。