デジタルな鍛冶屋の写真歩記

東を向いて!須磨~長田歩記 其の一

須磨の解体を撮り終えて、とりあえず長田を目指してトボトボ歩き出した3人組でした。
東を向いて!須磨~長田歩記 其の一_f0032011_19185746.jpg

1.お客さ~ん、乗って行かない?。

東を向いて!須磨~長田歩記 其の一_f0032011_19193789.jpg

2.とぼけた顔。

東を向いて!須磨~長田歩記 其の一_f0032011_19201356.jpg

3.No.2200。

東を向いて!須磨~長田歩記 其の一_f0032011_1920395.jpg

4.アパートメント。

東を向いて!須磨~長田歩記 其の一_f0032011_1921268.jpg

5.夏空の下の混沌。

東を向いて!須磨~長田歩記 其の一_f0032011_19212594.jpg

6.荒野にニョキッと!。
by dejikaji | 2009-09-09 19:39 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(7)
Commented by sima7sima7 at 2009-09-09 22:18
こんばんは
やはりデジ鍛冶さんの、オモシロ被写体を見つけるセンサーは凄いや~
2枚目なんて大笑いさせて頂きました
ラストのガスタンクを、こうやって見せる思考能力に頭が下がります(参った!)
Commented by apy-k at 2009-09-09 22:22
こんばんわ!
長田って阪神大震災の時被害のひどかったところですよね?
もうつめあとは残ってないのでしょうか?
3枚目はなんかつめではがしたくなりますけど(^_^;)
中島文化さん、いいですねーdejikajiさんの撮るべきものが
ちゃんとある!!!
にゃんこの客引きさん、しっかり涼しい場所確保。
Commented by monopod at 2009-09-09 22:50
シマシマさんが撮られると、どれもアートに見えます。
フレーミングの妙ですね、ナイス。。
Commented by sei-koba at 2009-09-09 23:45
こんばんは
私も2枚目に1票(笑)
↑↑の方も書かれていますが、長田って先の震災でかなり被害を受けた場所ですよね。
被害を免れた場所もあるんですね。

Sei
Commented by nobby_labo at 2009-09-10 00:59
こんばんは
最近はマンションばかりで文化住宅って減りましたね・・・
6枚目は秘密基地を発見したみたいに見えます(^-^;
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-10 12:32
こんにちは。「乗ってかない?」の猫、いい表情ですね。
彼はハンサムです。排気口も本当に顔に見えます
Commented by dejikaji at 2009-09-10 20:09
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
3人で動いてますといい被写体の見付け合いになりますんで、感覚が冴えるんでしょうね!
ラスト、右のプレハブが入ってしまったのが失敗でした・・・・(汗

イナさん、
>長田って阪神大震災の時被害のひどかったところですよね?
そうですが、震災で被害が酷かったのはもちょうっと山手の方なんで、この辺は震災の爪痕は見掛けませんでしたね。
3枚目は剥がしたらダメですよ~!ぐっと我慢してパチリ!です(笑
ニャンコはいい所に居てくれました(●^o^●)

monpodさん、
あの~、シマシマ7さんじゃなくってデジ鍛冶なんですが・・・・(汗

sei-kobaさん、
2枚目、作られた方は絶対に意識して作られてますよね?(笑
撮った場所は南側で、それほど震災の後は見えませんでした。

nobby_laboさん、
時代の流れでしょうが、文化住宅もまだ頑張っております。
>6枚目は秘密基地を発見したみたいに見えます
正義のでしょうか?悪のでしょうか?(^◇^)

photo-by-koheiさん、
1枚目のニャンコは三毛なんで、彼じゃなくって彼女です。