デジタルな鍛冶屋の写真歩記

ブラブラ歩記・東梅田~天満橋

待ち合わせまで随分時間がありましたんで、梅田から待ち合わせ場所の天満橋までブラブラ歩きながらの撮り歩きです。
ブラブラ歩記・東梅田~天満橋_f0032011_19364145.jpg

1.芸術の秋。

ブラブラ歩記・東梅田~天満橋_f0032011_19365016.jpg

2.MAGGY・マギー・まぎー。

ブラブラ歩記・東梅田~天満橋_f0032011_19365883.jpg

3.忍び足。

ブラブラ歩記・東梅田~天満橋_f0032011_1937625.jpg

4.看板ニャンコ。

ブラブラ歩記・東梅田~天満橋_f0032011_19371470.jpg

5.覗く足。

ブラブラ歩記・東梅田~天満橋_f0032011_19372388.jpg

6.可愛くない!!!。
by dejikaji | 2009-10-07 19:44 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by sei-koba at 2009-10-07 21:12
こんばんは
う〜ん、みんな惚れ惚れするような良い色合いですね。
特に1枚目が好きですw
最後のは(笑)

Sei
Commented by nobby_labo at 2009-10-07 22:10
こんばんは
5枚目は足がちょこっと出てるのが良い感じです。
6枚目、確かに可愛くないですね・・・
Commented by sima7sima7 at 2009-10-07 22:42
こんばんは
「まぎぃ」の文字にはビックリ!マギーまでは普通に書きますが、ひらがなで書かれると、思わずチョッと和風(^笑^)
5枚目は、見逃しませんね~ 出すならもうチョッと出して!とリクエストしたくなりますね(・汗・)
Commented by henronin at 2009-10-08 10:39
ラストは掛布さんですかね?今年のトラはいけません笑ってる場合ではない!真面目でもこまりますが。
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-08 18:25
やっぱり猫はいいですねえ。ちょっとした所に
佇んでいるのが一番かわいいです。最後の猫は…(笑)
Commented by dejikaji at 2009-10-08 20:19
みなさん、こんばんはです。
sei-kobaさん、
ありがとうございます。
1枚目は、大阪に来るとよく撮る場所です。
ラストは思いっきりのネタです(笑

nobby_laboさん、
5枚目、インド料理屋さんの厨房の勝手口で、店員さんが休憩中でした。
ラストはね~(^◇^)

シマシマ7さん、
2枚目、何か得体の知れないBARなんですが、フエルト生地の「まぎー」の旗が妙に可愛くってパチリ!です(●^o^●)
5枚目、本当は正面から撮りたかったんですが、遠慮して通り過ぎてからいただきました。

遍路人さん、
ラスト、やはり掛布さんですかね?黄色ですから。
>今年のトラはいけません笑ってる場合ではない!
周りのトラファンもテンション低いです、今年は(笑

photo-by-koheiさん、
普段望遠ばかりで撮ってますんで、こう言った標準域でまとめるのが下手です・・・・(汗
ラストはベタベタのネタです(^◇^)