デジタルな鍛冶屋の写真歩記

華集め

いつも町中ブラブラしてる時に撮り集めた華がたまって来ましたんで、ここらで放出します。
華集め_f0032011_20174528.jpg

1.虫歯。

華集め_f0032011_20182573.jpg

2.緑萌え。

華集め_f0032011_20184091.jpg

3.錆雨(sabidare)。

華集め_f0032011_20184947.jpg

4.Cokeの華。

華集め_f0032011_2019459.jpg

5.Pepsiの華。

華集め_f0032011_20192018.jpg

6.ブリキ屋。

華集め_f0032011_20193313.jpg

7.華の等高線。



オキャメラさん・アレックスさん・玉さん、本日はお疲れ様でした~!m(__)m
疲れましたんで、今日の分はボチボチ行かせてもらいます。
by dejikaji | 2009-10-10 20:32 | 京都町中 | Trackback | Comments(11)
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-10 21:20
こんにちは。虫歯って表現されるのが面白いです(笑)確かに
その通りですねえ! そして7枚目には脱帽。サビがアートに
なった瞬間ですね。
Commented by mn3m at 2009-10-10 21:23
おっ,関西勢は今日も撮影会でしたか?
最近頑張ってますね~。 関東勢も明日撮影会の予定です。

二枚目の緑と華の組み合わせは良いですね~。 緑が小さいところがグッドです。
それとラストは遍路人さんに負けず劣らず良い切り取り。
自分はこれができません。
Commented by sei-koba at 2009-10-10 21:58
こんばんは
こんな看板の歯医者さんだと、どんな治療をされるかと思うとちょっと(笑)
ブリキ屋さんのかんばんの味わいが良いですね、さすが。

Sei
Commented by readymade_ayu at 2009-10-10 22:27
おぉっ、超芸術・・・しかも華が添えていなくても超優良物件だらけ。
今は向かいのコンビニにも行けない状態の中、
関西は宇宙よりも遠いなぁ~~撮りに行きたいですぅ。

「2.緑萌え。」キングコングのどアップ、しかもウィンクしているように
見えるのは私だけでしょうか。
Commented by sima7sima7 at 2009-10-10 22:31
こんばんは
やはりデジ鍛冶さんの華には花が有るな~ 凄くハイセンスな華なのでビックリです。
あわせてタイトルも拍手! 1枚目なんて「虫歯」で大笑い! もうそのタイトル付けの知恵が欲しい(^笑^)
2枚目も小さな緑も素敵な1枚です
Commented by space_craft at 2009-10-10 23:37
こんばんは
秋になるとこういう物が気になるのでしょうか?
僕も先週、海辺の町の風化した景色を撮ってみました。

でもデジ鍛治さんの方が遥かに濃ゆいですね〜
Commented by apy-k at 2009-10-10 23:59
華撮り?!私も花撮りよりこっちが好きです!!!
気がつくと撮ってるんですよねぇ。
でも最後のすごいです!アートです!!
ううう、どうしてこんなお宝をみつけちゃうんでしょー

しかしどれもこれもベリベリっとはがしたくなります・・・
撮ったあとにやってません?!
Commented by dejikaji at 2009-10-11 19:09
みなさん、こんばんはです。
photo-by-koheiさん、
虫歯、気に入ってもらえて考えた甲斐があります(●^o^●)
ラストは遍路人さんの真似して撮ってるんですが、なかなかあそこまではいけません(汗

mnさん、
こちらは少人数ですから、決めるのも早いですからね(笑
華と緑の組み合わせはいいですよね♪(*^_^*)
ラスト、悪くはないんですが、遍路人さんのように写真から創造が膨らまないんですよね~。
まだまだです・・・・・(汗

sei-kobaさん、
歯医者さんは既に辞められてる感じでした。
これでやっていたら、入りたくないですよね~(笑
「ブリキ」ってのがなんとも時代を感じちゃいます。

ayuさん、
遍路人さんのようなのをと、コツコツ撮り貯めております。
2枚目、これがキングコングがウィンクしてるように見えるとは、まだまだ衰えてませんね。~発想が柔らかいです!(^◇^)
今は辛いでしょうがお母さん頑張ってください!
Commented by dejikaji at 2009-10-11 19:10
シマシマ7さん、
いや~、まだまだ遍路人さんのような物が撮れませんね。
コツコツ撮り貯めてますが・・・・。
1枚目、虫歯は自分でも久しぶりのヒットタイトルです\(^o^)/

D_Dさん、
>秋になるとこういう物が気になるのでしょうか?
いえいえ、年がら年中狙って入るんですが、なかなかいいものが撮れなくって、かなり時間掛かってます。

イナさん、
あら?イナさんも華好きでしたか?!
ラストは、関東のブログ仲間の遍路人さんて方の影響で撮ってはいるんですが、なかなか上手くはいきません・・・・。
>しかしどれもこれもベリベリっとはがしたくなります・・・
あきまへん!あきまへん!そんな事したらそこからの華の成長が拝めなくなりますから、そっと見守っていかないと(*^_^*)
Commented by henronin at 2009-10-12 13:22
一つ一つのネーミングが適切でいいですね 2.緑萌え がお気に入りです 華が緑をもえたたせていますね。
Commented by dejikaji at 2009-10-12 19:21
遍路人さん、こんばんはです。
写真だけで語れない分、タイトルでカーバーしてます(汗
遍路人さんの様に寄りで切り取って見せるのがなかなか出来ません・・・・・。