デジタルな鍛冶屋の写真歩記

上賀茂神社 笠懸神事2009~総集編~

昨日の予告通りに今日は笠懸神事をまとめてスライドショーで。
神事開始前の上賀茂神社のスナップと一緒にご覧ください。
上賀茂神社 笠懸神事2009~総集編~_f0032011_19251480.jpg

・神事の舞台。
いつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。
by dejikaji | 2009-10-20 19:28 | 祭・イベント | Trackback | Comments(6)
Commented by pmg4867 at 2009-10-20 20:04
こんばんわぁ。
いやナンダカンダ言いながらも、きっちりまとめて来るところは・・・お見事です。
by アレックス
Commented by mn3m at 2009-10-20 20:55
開始前と場外のスナップもいい感じですね~
二足の草鞋に惹かれちゃいました。
それと,あの女性はやっぱり美形ですね~。かっこいい・・・って,やっぱりそこにいくか?(^_;
Commented by sima7sima7 at 2009-10-20 22:29
こんばんは
たぶん連射で4桁在庫位になっちゃんたんですかね! あのスピード感を出すには連射は必須ですね
それにしても赤、赤が印象に残る在庫でした! 兜?の上に乗った顔つきが凄いな~ これだけでも見た甲斐ありました
Commented by dreamer0001chi at 2009-10-21 19:46
人は、感動や感激、感服する時、どんな声を出すのか。
わたしを含め、わたしのまわりは「オ〜〜〜〜」でした。
今朝、わたしの母(ネットをしだしたひよこちゃん)も
デジ鍛冶さんのお写真を拝見し、「オ〜〜〜〜」っとうなっていました。
すごい写真でした。
感服。
Commented by dejikaji at 2009-10-21 20:00
みなさん、こんばんはです。
アレックスさん、
ま、去年行ってますんで、押さえる所は分かっておりますんでね。
それでも今年は欲求不満が残ります・・・・。

mnさん、
去年は時間の都合で余り神社の散策出来ませんでしたが、今年はノンビリ小ネタを拾えました(^◇^)
お好きですね~、って自分もですが(笑
やはり女性が居ると外す訳には行きませんからね!

シマシマ7さん、
>たぶん連射で4桁在庫位になっちゃんたんですかね!
いえいえ、これは連写と言っても1・2秒だけですし、今年は場所取りがダメだったおかげで400枚ほどしか撮ってません。
色々凝った意匠の飾りが目を惹きました。
Commented by dejikaji at 2009-10-21 20:12
由さん、
今度はお母さんまで見られてるとは・・・・(汗
今回は動き物と言う事もあり、カメラの性能が大きく出ますんでね。
これからもみなさんにオ~と言ってもらえるよな写真撮れるよう頑張りますんで、由さんも頑張ってくださいな!\(^o^)/