デジタルな鍛冶屋の写真歩記

谷町六丁目・からほりまちアート

昨日は玉さんと二人で谷町六丁目の空堀でやってます、「からほりまちアート」に参戦して来ました。
が!天気も悪く、ちょっと期待ハズレな状態でイマイチ盛り上がりませんでした・・・・・。
谷町六丁目・からほりまちアート_f0032011_1793682.jpg

・いろんな奴らがゾロゾロと。

どれがアートでどれが下町景色か分からない状態ですがスライドショーにしましたんで、
いつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。
by dejikaji | 2009-10-25 17:18 | 大阪 | Trackback | Comments(7)
Commented by mn3m at 2009-10-25 19:37
色んな物が飾ってあるんですね。 デジ鍛冶さんの写真で拝見すると結構楽しそうなイベントに見えますよ。
それに,洗濯機が良いのが撮れてるじゃないですか。 うらやましい。
柿と洗濯機というのは泣かせますね~
Commented by space_craft at 2009-10-25 20:53
こんばんは

大作、ありがとうございます。
最近は街角にアートを飾るイベントが多く見られますが、
どれも町並と相まって楽しいですね。
嬉々とシャッターを切るデジ鍛治さんが見える様です。

来年は瀬戸内国際芸術祭が開催されます。
ちょっと楽しみ♪
Commented by sima7sima7 at 2009-10-25 23:01
こんばんは
面白いイベントが有るんですね~ 下町を使ってアートを表現するなんてスケールの大きいイベントですね
と言っても、一番アートしてるのはデジ鍛冶さんの目線だったりして(^笑^)
なんとも言えない洗濯機のアートですね~ あと、サビトタンに四角の枠でアートにはビックリ!
もしかしたら遍路人さんの名前が無かったですか(^笑^)
Commented by at 2009-10-26 01:35 x
おつかれさんでした。

今回は駅間を歩きすぎでややダレぎみ。
今回ものんびり現像だけど4GB弱消費なのでいつもよりコマ数がかなり少ないから現像はラク。
やはりF値1.1は薄くてキビシイ・・・。
Commented by dejikaji at 2009-10-26 19:41
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
もっと路地にオブジェの様な物が転がってるのかと思ったんですが、そうじゃなくって撮る物が無かったのが残念でした・・・・。
>柿と洗濯機というのは泣かせますね~
これは見付けた時に絶対羨ましがるやろうな~と思いましたよ(^◇^)

D_Dさん、
ここの下町景色は凄くいい雰囲気で好きなんですが、肝心のアートの方がこじんまりし過ぎてイマイチでした・・・・・。

シマシマ7さん、
最初イベントの事知った時は面白そうと思ったんですが、実際はちょっと肩透かしくらいましたね・・・・・。
洗濯機はアートじゃなくって普通に転がってる物ばかりです。
>サビトタンに四角の枠でアート
これは日差しがあればもっと良かったんですがね~。
前年ながら遍路人さんの名前はございませんでした(*^_^*)

玉さん、
お疲れ様でした。
煮え切らないテンションでの歩きはちょっと辛かったですね(笑
お互い作例作り頑張りましょ~!\(^o^)/
Commented by H2O at 2009-10-26 19:41 x
こんばんは。
私と逢うまでにこれだけ歩かれた・・ね〜空堀アートもっと頑張ってもらわねばですね!
和服のおばーさんが一番アートしてましたね 笑
002と027どちらにしょうかな〜やっぱ002いただき ドモ\(^_^
Commented by dejikaji at 2009-10-26 20:43
H2Oさん、こんばんはです。
土曜日はありがとうございましたm(__)m
いちおう全展示作品見て歩きました。
が、もっと路地の空間や建物をダイナミックに使ってくれれば良かったってのが正直な感想です。
002・027共にこれ35mmですよ!(汗
85mmは長過ぎました・・・・。