デジタルな鍛冶屋の写真歩記

十三ブラリ 其の一

日曜日、修理に出していたレンズを引き取りに大阪へ。
ニコンのSCの営業時間までの時間潰しに阪急乗って十三でブラブラしてました。
十三ブラリ 其の一_f0032011_18571853.jpg

1.著作権はOKなの???。

十三ブラリ 其の一_f0032011_18582429.jpg

2.お化け提灯。

十三ブラリ 其の一_f0032011_18585950.jpg

3.娯楽。

十三ブラリ 其の一_f0032011_18591310.jpg

4.参りました~。

十三ブラリ 其の一_f0032011_18595925.jpg

5.あっちもこっちも・・・・。

十三ブラリ 其の一_f0032011_1901748.jpg

6.自分は楽勝~!。
by dejikaji | 2009-11-04 19:17 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by readymade_ayu at 2009-11-04 20:52
さすが大阪・・・絶句です。
Commented by mn3m at 2009-11-04 21:04
さすが十三,この商魂には頭が下がるというか,あきれました(^_^)   でも,おもしろい。

ラスト,自分はかがまないと帽子が擦るな~
Commented by monopod at 2009-11-04 22:28
鉄わん波平!?
こんなものが存在していたのですね…恐るべし十三!
Commented by sima7sima7 at 2009-11-04 22:33
こんばんは
良いな~この濃さが自分の好みかも! とっても人間臭いアイテムが転がってて楽しそうだな~
2枚目の提灯なんて、飾りとは思えないリアル感。もう涎が・・。 
4枚目のパクリ看板(^笑^) 本物以上に面白いな~ この手の物も大好きです(:爆:)
Commented by nobby_labo at 2009-11-04 22:34
こんばんは
パクリ放題ですね・・・商魂たくましいと言うか・・・完敗です。
Commented by halkyoto at 2009-11-05 06:01
十三の街はおもしろいと何かの雑誌にありましたが,たしかにおもしろそう。
他にもいっぱいありそうですが,撮りにいく時間帯によってはうるさそうですね(^^;)

Commented by space_craft at 2009-11-05 19:09
デジ鍛治さん こんばんは

こゆいですね。こゆすぎます。
でもこういうところ怖くないですか?
僕はちょっとビビッてしまいます。。。
Commented by dejikaji at 2009-11-05 20:26
みなさん、こんばんはです。
ayuさん、
さすがに大阪、楽しいです(^◇^)

mnさん、
十三ご存知でしたか?!
ま~、インパクトは十分にあるんですが、もう少し頭使えとな~って思いますね(笑

monopodさん、
鉄わん波平、一時期流行ったパクリの合わせキャラですが、商店街が堂々とこんなの使っていいんですかね?

シマシマ7さん、
ここはシマシマ7さん好みの町じゃないでしょうかね?
至る所に飲み屋がありますから(笑

nobby_laboさん、
もう少し捻れよって感じのモロパクリばかりでしたね(笑

halkyotoさん、
十三雑誌に載ってましたか?
大阪では有名な歓楽街なんで、色々面白い物が転がってました。
夜は呼び込みなんかが煩そうですね。

D_Dさん、
濃いと言ってもある一角だけで、後はその辺の町と変わりございませんよ。
>でもこういうところ怖くないですか?
そうですか?別に普通にしてれば、何の危害もないですから。