デジタルな鍛冶屋の写真歩記

2009・京都の紅葉総集編

まだ紅葉が楽しめる京都ですが、さすがに撮ってる本人が飽きましたんで、ここらで終了とさせていただきます。
てな訳で、今年撮りに行った紅葉紹介しきれなかった分もまとめてスライドショーにして終わりとさせていただきます。
m(__)m
阿弥陀寺・善峰寺・蓮花寺・金蔵寺・岩戸落葉神社・鳥居本・愛宕念仏寺・直指庵・鹿王院・宝厳院・内緒のお寺・地蔵院・浄住寺・北野天満宮の14箇所とよく周りました。
今年は仕事が暇で週休二日となってるおかげで沢山周れましたが、肝心の紅葉が悪い状態だったのが悔しい限りでした・・・・・(涙
2009・京都の紅葉総集編_f0032011_18553949.jpg

・靄、晴れる嵐山。

いつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。
by dejikaji | 2009-12-01 19:01 | 神社仏閣 | Trackback | Comments(3)
Commented by sei-koba at 2009-12-01 21:45
こんばんは
京都の秋、堪能させていただきました。
やはり、憧れの京都、秋の風景が素敵ですね。
どの画も素敵で、溜息が・・・・

Sei
Commented by kiro(志保で~す) at 2009-12-01 23:46 x
発見しました。
面白い写真たくさんとってはるね~。ゆっくり見させてもらいます。
Commented by dejikaji at 2009-12-02 20:08
sei-kobaさん・kiroさん、こんばんはです。
sei-kobaさん、
場所が違うだけで似た様なのばかりですが、ありがとうございますm(__)m
一度観光客にもまれにお越しくださいませ(笑

kiroさん、
こりゃまた、わざわざコメントまで残してくださって、ありがとうございます\(^o^)/
面白いと言うか気楽な写真ばかりですが、ご覧くださいな!