デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・ブラックジャック!

紅葉を追っかけていた2週間ほど前から、毎度のニャンコ公園に新たに顔を出し始めた親子二匹。
親子揃って人馴れしてまして、特にオチビちゃん(ブラックジャック)は元気で走り回ってます(●^o^●)
街角ニャンコ・ブラックジャック!_f0032011_18541849.jpg

1.お互い構わず。

街角ニャンコ・ブラックジャック!_f0032011_191587.jpg

2.お・お母ちゃん、ちょっと待って~!!!。

街角ニャンコ・ブラックジャック!_f0032011_1855487.jpg

3.ヨガ?。

街角ニャンコ・ブラックジャック!_f0032011_1855184.jpg

4.ジャンピングアタ~ック!。

街角ニャンコ・ブラックジャック!_f0032011_18553747.jpg

5.足元ごめんやっしゃ~。

街角ニャンコ・ブラックジャック!_f0032011_18555227.jpg

6.一心同体。

しかし今年はちびニャンとの出会いが多い年です。
おかげでニャンコ撮り大忙しです(^◇^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

by dejikaji | 2009-12-07 19:14 | | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2009-12-07 20:24
三枚目とか四枚目はもう言葉が出ないですね~
すごいの一言!
最近ヨガが流行っているらしいですが,ニャンコの世界でも人気みたいですね。
Commented by yuzu-lotus at 2009-12-07 22:10
にゃんともいえないです!
言葉が出にゃいです。

あと、子猫がたったの一匹になってしまった(たぶん、なってしまったんでしょう)
あたりがちょっと切ないです。
Commented by sima7sima7 at 2009-12-07 22:36
こんばんは
年間を通してニャンコを追いかけれる気迫!毎度ながら素晴らしいな~
4枚目なんて、普通の方では予想も付かない動きまで判ってしまうデジ鍛冶さんの予測能力!
ニコンさんに教えてあげたいです(^笑^)
そう言えば、今度のD3Sは今までとは物が違う!と断言した人がいます。
言った人は、自分が勝手に師匠と思ってるDPE店の親父さん(・汗・)です もう一言「安くなったら一緒に買いましょ」大笑いでした
Commented by photo-by-kohei at 2009-12-08 00:26
いやあ、とっても元気なネコさんたちですね。かわいいです。
こういう瞬間とらえられるのはさすがですね。
Commented by dejikaji at 2009-12-08 19:19
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
この子はほんまに元気で、ひたすらはしゃぎ回ってますんで、シャッターチャンスは沢山ありまして撮りやすいです。

柚さん、
飛び回る姿は見ていて楽しいです(●^o^●)
この子一匹になってしまったのは悲しいですが、公園と言う限られた場所で増え過ぎますと色々問題が起こりますからね。

シマシマ7さん、
ま~好きだからこそ時間がある限り通ってしまいますね。
ニャンコの動きっての予想ってそんなに難しくないですよ!
子猫はモーションが大きいから特に。
D3Sはイメージセンサーも新たに作ったみたいですからね~。
師匠も唸らせるとは、これはお二人揃って買わねばいけませんね(笑

photo-by-koheiさん、
縮こまる大人のニャンコを尻目に一人はしゃぎ回ってます(^◇^)
1時間以上へばり付いてますと撮れますよ!数打てば(笑
Commented by space_craft at 2009-12-08 23:33
こんばんは
う〜ん・・・可愛い。
シャッターチャンスも露出も文句のつけようが無いです。
繊細で柔らかそうな毛並みが良いですね。

これは機材の差を言い訳にはできないっす。