デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・愛でる人達

休日のニャンコ公園の光景。
街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_17124239.jpg

1.ニャンニャン♪。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_17125845.jpg

2.そのアングルでいいの?。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_17131875.jpg

3.半ケツ出して(^◇^)。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_17133494.jpg

4.どっちもおっかなびっくり。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_17134746.jpg

5.おじいさん、肩でも揉みましょうか?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

by dejikaji | 2009-12-13 17:27 | | Trackback | Comments(5)
Commented by りり at 2009-12-13 17:52 x
こんばんは
結構野良ちゃんって居るんですね~~
我が家の猫2匹も、もともとは野良ちゃんでした(^^)
Commented by mn3m at 2009-12-13 20:06
以前にもありましたね,このシリーズ。
凄く好きなんですよ。
ニャンコに癒されてる人たちを捉えたデジ鍛冶さんの作品を見ると,凄く癒されます。
ほほえましい一瞬を上手く切り取ってますね。
Commented by sima7sima7 at 2009-12-13 22:53
こんばんは
もう公園に馴染んでいるニャンコと言うようよりも、人間の方がよそ者なんですね
半けつ! いますね~ ホント寒くないのかと心配しちゃいます
4枚目の暖色系のモノクロが、暖かな光景に見えて良いですね
Commented by nobby_labo at 2009-12-14 00:41
こんばんは
十人十色、十匹十猫・・・それぞれですね

結論・・・猫と子供は特にかわいい(笑)
Commented by dejikaji at 2009-12-14 19:51
みなさん、こんばんはです。
りりさん、
ここの公園にはかなりの数のニャンコが暮らしてます。
虐待なんて話も聞きますが、ここはなんとか平穏にやっております。

mnさん、
このシリーズ、いわゆるニャンコ撮りに行った時の先客待ちや、割って入って来られた方を撮ってます。
ここは皆ニャンコ達に好意的なおかげでこんなのが撮れますね(●^o^●)

シマシマ7さん、
もう立派な公園の住人と化してますね(^◇^)
3枚目、後ろに回ってビックリでした!
ニャンコに夢中でお尻丸出しに気が付いてなくって参りました。

nobby_laboさん、
ニャンコも子供可愛いんですが、たまに無茶する子供達にはニャン子も困った顔してます(^◇^)