デジタルな鍛冶屋の写真歩記

京都のクリスマス景色

クリスマス、子供の頃から縁の無いイベントなんですが・・・・・。
京都のクリスマス景色_f0032011_19485915.jpg

1.町家のクリスマスムード。

京都のクリスマス景色_f0032011_19491235.jpg

2.サンタさんてハゲだったの?。

京都のクリスマス景色_f0032011_19492835.jpg

3.和洋折衷。




にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2009-12-16 19:54 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
Commented by readymade_ayu at 2009-12-16 19:57
1枚目、最高におしゃれですね。
外国人が喜びそうなKyotoのクリスマス!
Commented by mn3m at 2009-12-16 20:56
家も同じでクリスマスにはとんと縁がありません。
でも,子供が小さいときにちょっとだけやったような記憶が・・・(^_;
一枚目は泣かせますね~。  これぞ京都のクリスマス。
Commented by sima7sima7 at 2009-12-16 23:33
こんばんは
京都の和洋折衷ですね~ 木目の色合いに朱色がけっこう似合う物だと感じました
舞妓さんもクリスマスパーティーかな~(^笑^) チョッとそこまでイメージできないな~
自分にとってもクリスマスが縁の遠いイベントです(・汗・) 誰かプレゼントでもして頂ければ感激しちゃうのにな(^笑^)
Commented by photo-by-kohei at 2009-12-17 00:27
とってもオシャレですねえ。さすがハイセンスな京都だけあります。
こういう和洋折衷は、外国の人に誇りたくなってしまいます。
僕は彼女がいるのにひとりっきりのクリスマスになりそうです涙
Commented by dejikaji at 2009-12-17 19:48
ayuさん、
1枚目、これは自分も見てお洒落~♪って思いました(●^o^●)

mnさん、
mnさん所もですか、おかげで街が盛り上がってるの見てもいまいちピンと来ないんです(汗
1枚目、派手な電飾で飾り立てるより、こちらの方がはるかにカッコいいですよね。

シマシマ7さん、
3枚目、和にするか洋にするかはっきりしろって感じの飾り付けですね(笑
サンタさんデッカイ大砲レンズプレゼントしてくれませんかね~♪\(^o^)/

photo-by-koheiさん、
>こういう和洋折衷は、外国の人に誇りたくなってしまいます。
え~、そうですか?
なんか中途半端と言うか、どっち付かずで皮肉を込めて撮ったんですがね。
彼女がいるのに一人っきりと言う事は、遠距離なんですか???