デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・2009総集編

いや~~~~、本日仕事納めでさきほど帰って来ました。
普段の仕事より掃除の方が疲れます・・・・・。
家の大掃除はもう済ませましたし、後はノンビリして新年迎えるだけです♪\(^o^)/

さて、毎年年末恒例のニャンコ総集編です。
ブログに紹介した物やしきれなかった物など含めて、今年はな・なんと600枚と言う恐ろしい枚数になりました。
この一年でニャンコ撮りで一番印象に残ったのはなんと言っても、チビの出産に立ち会った事ですね~!
とにかくあれにはびっくらこきました。
街角ニャンコ・2009総集編_f0032011_16251847.jpg

・生まれたてホヤホヤ。
街角ニャンコ・2009総集編_f0032011_16255315.jpg

・約9ヵ月後。
手のひらに乗せても余る位の大きさだったチビも、今では大人と変わらない位の大きさになりました。
まだまだ遊ぶのが大好きなお転婆さんですが。
とにかく今年は子猫に縁がある一年でしたね~。
春のチビに、夏の3ニャン、秋の終わりにブラックジャックと賑やかな状態でございました(●^o^●)
そんなチビ達の成長と季節の移ろいなんかも合わせてご覧ください。

街角ニャンコ・2009総集編_f0032011_16321744.jpg

・ねぐらへ帰りましょ~!。

なんせ600枚と言う枚数なんで全部見るだけでもかなりの時間が掛かりますんで、
お時間のある時にでもお茶でも飲みながらご覧ください。
いつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

by dejikaji | 2009-12-29 16:45 | | Trackback | Comments(4)
Commented by H2O at 2009-12-29 21:35 x
こんばんは。
総集編の季節ですね 600枚か(゜◇゜)ガーン〜〜私の24枚恥ずかしい〜〜。
じっくり拝見します、そしておねだりします 笑
Commented by sima7sima7 at 2009-12-29 21:59
こんばんは
凄い数を撮られたんですね~ 毎日のように見せてもらってましたのでユックリ見させていただきます
ニャンコ写真は、デジ鍛冶さんのライフワークとして定着しましたね! 
自分も早く一点集中で撮れるものを探したいな~ もっと腰を落ち着かせないとダメかな(・汗・)
Commented by nobby_labo at 2009-12-30 13:45
こんにちわ
一つのテーマで年間600枚・・・すごい数、撮りましたね
ボクの横断歩道なんて数枚ですから足元にも及びません。
来年はもっと精進しようと思います。

今年は7月からですがアリガトウございました。
そして、来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を・・・
Commented by dejikaji at 2009-12-30 20:40
みなさん、こんばんはです。
H2Oさん、
今年は仕事が暇なおかげでその分ニャンコ撮りの機会が増えて600枚となりました(笑
お気に召されるのがありますかね???

シマシマ7さん、
実際撮ってる枚数は人桁違いますよ
おかげでHDがすぐにパンパンです(笑
もっとあちこちのニャンコが撮れればいいんですが、ついついお手軽な近所ばかりです・・・・・。

nobby_laboさん、
撮ってる数はこんなもんじゃございません。
ま、数より質を上げないといけないんですがね・・・・(汗
こちらこそ度々コメントありがとうございましたm(__)m