デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・春雨

街角ニャンコ・春雨_f0032011_1951557.jpg

・小雨の雨宿り。


いや~~~、寒いっす!!!
春ですよね?4月中旬ですよね???何ですかね?この寒さは!\(◎o◎)/!
真冬より寒い状況です。
と言うのも、もう寒くならないやろうと思い既にストーブを撤収してしまってるものですから、昨日今日と凍えながら仕事してます・・・・・。
このままでは押さえ込んでる風邪がぶり返してきそう・・・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

by dejikaji | 2010-04-16 19:18 | | Trackback | Comments(7)
Commented by sloe. at 2010-04-16 19:24 x
こんばんは!
本当にさぶい!です。

我が家はストーブに湯たんぽはまだ
使っております 笑

にゃんこも寒そうな背中してますね。
デジ鍛冶さんもにゃんこも風邪を
ひかないようにしてください。

あっ!喉がとっても痛くなる風邪が美山は
流行っております。。
Commented by mn3m at 2010-04-16 20:19
いやいや,これはかわいい。
この寒さではニャンコもおとなしくなりますよね。
こちらも寒いです。 でも,明日からはいよいよ暖かくなるようなので,土日は楽しみですね。
Commented by pmg4867 at 2010-04-16 20:40
デジ鍛治さん、こんばんは。

ここで一句。

春雨や ニャンコも自分も 一休み

なんちゃってね

by アレックス
Commented by sima7sima7 at 2010-04-16 20:45
こんばんは
昨日今日と、冬の雨模様で参ってます。でも明日は関西は春陽気だそうですから陽射しを浴びて下さい(^笑^)
ニャンコも、雨に困ってますね。「 いい加減にしろって」と同じように怒ってるかな!
Commented by readymade_ayu at 2010-04-16 23:02
そちらも寒いのですねぇ。
毎日何を着ていいのか悩みまくっています。
Commented by apy-k at 2010-04-16 23:41
父ちゃん、京都から帰ってきました!
こっちのほうが寒い!!って言ってますよ~~
どんだけ~~~
野良にゃん達もやっと春になったはずなのに・・・
困ってますね、お産しちゃうにゃんこがいたら
かわいそうだなぁ・・・・・

そういえばもうホカロンもほしいサイズが売ってない(>_<)
dejikajiさん、風邪ぶりかえさないように!!
Commented by dejikaji at 2010-04-17 19:54
みなさん、こんばんはです。
sloe.さん、
思いも寄らない寒の戻りに振り回されております・・・・。
ニャンコ達、冬毛が抜け出してましたんで、慌ててるでしょうね~(笑

mnさん、
ニャンコ達も驚いてるんでしょうね~、この寒の戻りには。
今日は大分暖かくなって楽に仕事が出来ました♪

アレックスさん、
お~い、一句詠んで一休みしてる場合やないでっせ~!(笑

シマシマ7さん、
今日は平年並みに戻りましたが、生憎仕事でしたんで、この日差しが恨めしかったです・・・・。
ニャンコ達も、この気温の変わりように驚いてるでしょうね。

ayuさん、
寒いですね~、とにかくストーブが使えませんので凍えてます・・・・。

イナさん、
箱根の方では雪積もったとか?
どうなってるんでしょうかね???
ニャンコ達もこのコロコロ変わる気温に翻弄されてます。
>お産しちゃうにゃんこがいたらかわいそうなぁ・・・・・
そうなんですよ!
多分、もうお母ニャンも子猫生んでるみたいなんで、それが気がかりです。
風邪、とにかく薬に栄養剤と飲んで何とか凌いでます。