デジタルな鍛冶屋の写真歩記

大阪歩記・阪急中津高架下周辺 其の二

中津シリーズ、ラストです。
大阪歩記・阪急中津高架下周辺 其の二_f0032011_19165440.jpg

1.旅のお宿。

大阪歩記・阪急中津高架下周辺 其の二_f0032011_1917516.jpg

2.お宝とバラ一輪。

大阪歩記・阪急中津高架下周辺 其の二_f0032011_19171470.jpg

3.爺猫。

大阪歩記・阪急中津高架下周辺 其の二_f0032011_19172479.jpg

4.パッチワーク。

大阪歩記・阪急中津高架下周辺 其の二_f0032011_19173357.jpg

5.爆睡中~♪。
念願のニャンコと洗濯機のツーショットがと思ったんですが、起きてくれません・・・・・(涙

大阪歩記・阪急中津高架下周辺 其の二_f0032011_19174164.jpg

6.天まで届け!。




にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2010-04-17 19:36 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2010-04-17 20:11
一枚目のすれ方は良いですね~
二枚目はまるで京島。 良い光景。

5枚目は惜しかったですね(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2010-04-17 20:40
こんばんは
4枚目の木のパッチワークなんて凄い物を見つけられましたね! これは文化財に指定です(^笑^)
トタン系は良く見ますが、木とは凄い構成です
お宝にバラなんて決まり過ぎですよ。これはこれで豪華な構成です
Commented by apy-k at 2010-04-17 22:03
あ!ひっさしぶりの洗濯機!!
しかしにゃんこが・・・んー惜しい!!
起きてくれれば夢の2ショット!!
1枚目の旅館の文字が達筆だなー・・・古さもいい感じ。
大阪も侮れないですねぇ。
4枚目のパッチワーク、これは無計画ゆえの美でしょうか?
気がついたらこんななっちゃいました~ふうですね。
縦につけたり横につけたり・・もうやりたい放題!!
Commented by aizumusume at 2010-04-17 23:10
路地に洗濯機、イメージ湧きますね~
さらに猫・・・って、顔隠してるし!!
本当に爆睡だったんですね~

天気がよさそうで羨ましいです
会津は大雪になり、とても寒かったです
明日は稲の種まきです!
Commented by henronin at 2010-04-18 11:40
見事なパッチワークです 一気に作ったと云うより時間をかけて此処まで来たという感じですね。
Commented by dejikaji at 2010-04-18 19:15
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
高架沿いは中も外も美味しい物が転がってます♪
5枚目、起こしてやろうかとも思いましたが、止めときました(笑

シマシマ7さん、
4枚目、一体誰が作ったのやら、なかなかのセンスですよね(笑
久しぶりに洗濯機とご対面、バラまで付いてラッキーでした♪

イナさん、
ハイ、久しぶりにお宝と出会いました~!(^_^)v
ニャンコとのツーショットが夢だったんですが、まだかないません・・・・・。
大阪の下町、侮れません!!!

aizumusumeさん、
これが自分の好きな物です(*^_^*)
ニャンコと一緒に狙ってるんですが、なかなか叶いません。
この寒の戻りでそちらは大雪でしたか?!
稲の種まき大丈夫ですかね???

遍路人さん、
パッチワーク、一体何の為に作ったのかなんでこうなったのか分からない物件です。