デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・見~付けた♪(●^o^●)

日曜日、いつものようにニャンコ公園をブラブラしてましたら、雑木林に見覚えのあるニャンコを見付けたんで近付いてみましたら、おりょりょりょ???!\(◎o◎)/!
街角ニャンコ・見~付けた♪(●^o^●)_f0032011_18572934.jpg

1.初めまして♪。
今年の春の出産は何処も駄目やと思ってましたが、奇跡的に生き延びた子がいたんですね~!!!

街角ニャンコ・見~付けた♪(●^o^●)_f0032011_18574890.jpg

2.ちゃんとご挨拶。

街角ニャンコ・見~付けた♪(●^o^●)_f0032011_1858253.jpg

3.お母ちゃんスゲ~!
天気悪い上に林の中、SS出ません・・・・(汗。

街角ニャンコ・見~付けた♪(●^o^●)_f0032011_18581527.jpg

4.瞳真ん丸。
意外や人を余り怖がりませんで逃げないおかげで、ノーファインダーが見事に決まりました。

街角ニャンコ・見~付けた♪(●^o^●)_f0032011_1858233.jpg

5.キトンブルー。
生まれて一・二ヶ月くらいでしょうかね?子猫特有のこの目の色。

街角ニャンコ・見~付けた♪(●^o^●)_f0032011_18583215.jpg

6.シットリ寄り添って。


五月辺りに生まれたおかげで寒波の影響受けなかったのかな?
なんにせよ楽しみが増えましたが、お母ニャン放浪癖がありますから、見付けるのが大変そうですな。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

by dejikaji | 2010-06-30 19:30 | | Trackback | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-30 20:42
こんばんは
藪の中の親子ニャンコ! 良く見つけますね~ 自分ではヘビ嫌いなので藪の中に一歩も入ること出来ません(・汗・)
屈託の無い輝きですね~5枚目のニャンコの目が感動的なオメメちゃんです
Commented by apy-k at 2010-06-30 22:57
よかったよかった~
1匹だけでも子猫がいたんですね~
またクロネコですね~(^_^;)
おてんばになるのかな、人をこわがらないってお母にゃんが
おおらかなのかな~
dejikajiさん撮りやすそうですね!!
4枚目のおめめくりんくりんが超かわええ~~~
子猫らしい顔の比率ですよね。
6枚目、人間も子供が小さいうちはこんなでした。
ちょっとだけ戻ってみたい気がします。
Commented by aizumusume at 2010-06-30 23:14
ふふふ(^-^)
子ニャンコ、すごくかわいぃぃぃ~~
おめめがまん丸で、興味津々の顔!サイコー!

寒さが厳しかったこの春を乗り越えてきたんだから
きっとこれからも大丈夫!
あったかく見守ってくれる人がいるんだもの♪
Commented by nobby_labo at 2010-07-01 00:05
こんばんわ
今回の子ニャンコはキリッとした表情ですね・・・
林の中なんで野生感が感じれます
Commented by dejikaji at 2010-07-01 20:18
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
ま~、ここはニャンコ探しに来てますし、藪と言ってもしれてま。
蛇は今まで見た事ないんで居ないでしょ?多分(笑
この日は日差しが全くなかったおかげで瞳が開いて可愛さ倍増です(●^o^●)

イナさん、
いや~、チビさんが居るとは思っていませんでしたんで、驚きました!\(◎o◎)/!
初対面でここまで逃げない子猫は初めてでしたね、仲良くなれたらいいんですが。
とにかく定住してくれると助かるんですが、探すだけでも一苦労です。

aizumusumeさん、
やはり子猫の可愛さは半端やないですね(*^_^*)
今はまだお乳も飲んでるみたいですから、何とかいけるでしょうが、完全に離乳してからが心配ですね。
頑張って生きて欲しいものです。

nobby_labo さん、
まだまだ顔は変わっていきますんで、それも楽しみの一つです。
林の中、蚊が飛び回っておりますんで撮るのが大変です・・・・。