デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・あちこちニャンコ

オキャメラさん、今日は朝の早くから一日お疲れ様でした~!
わざわざ遠くから来て下さったのに、パッとしない結果で残念でしたね、お天気は良くなったんですが・・・・。
これに懲りずリベンジしに来てくださな\(^o^)/


写真の方は毎度のニャンコを。
街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_17241867.jpg

1.衝撃的画像。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_17243360.jpg

2.ペロン♪。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_17244587.jpg

3.は~退屈・・・・。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_1725193.jpg

4.エアコンのある生活。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_17251231.jpg

5.雨上がり散歩。


さてさて、困った事が起きました。
いつも行ってるニャンコ公園、少し前から色々改修工事をやってましてその余波がニャンコ一家が居るポイントにも。
と言ってもニャンコ一家には影響は無くって、撮りに行ってる自分に。
一家がたむろしてる一角が柵で封鎖されては入れなくなってしまいました・・・・。
一家には会えるんですが、以前のようにノンビリ撮れる状況ではなくなってしまったのには参りました。
うん~、困ったぞ・・・・(涙




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

by dejikaji | 2010-07-10 17:59 | | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-10 21:07
こんばんは
夏の激写会でも開かれたんですか?! 楽しみにしてます(^笑^)
しかしデジ鍛冶さんのニャンコは、ホントに飽きが来ないほど毎度斬新な捉え方に驚きです
その中でも3、4枚目! どうしてこの構図、このタイトルが湧き出てくるのかな~ 頭が柔らかいですよ
Commented by aizumusume at 2010-07-10 21:15
こんばんは
衝撃的写真!!!!思わず首をかしげてしまいました(笑)
のほほ~ん、うにょ~ん・・・そんな写真が撮りづらくなるのはセツナイです・・・
でもニャンコ一家の今後を待っています!
4みたいな寝姿、本当に落ち着きます
Commented by mn3m at 2010-07-11 00:12
うわっ,一枚目はどういう瞬間なんですか?
こういうのが良く撮れますね~
4枚目ののんびり感も良いな~

いつものところがいつものように撮れなくなると言うのが残念ですね~
でも,望遠で頑張って下さい。 デジ鍛冶さんのニャンコ写真はみんな楽しみにしてますよ。
Commented by キャメララ at 2010-07-11 01:14 x
こんばんは。
楽園の危機ですか?!大丈夫でしょうか・・・!

ノビてるニャンコが素敵です。突っつきたくなります(笑)
Commented by nobby_labo at 2010-07-11 05:10
おはようございます。
2枚目は何を狙ってるんでしょう・・・目が鋭いです。
4枚目は完全にデジ鍛冶さんに隙を見せてしまいましたね・・・(笑)
Commented by 通天キャッツ at 2010-07-11 08:34 x
No.4。
みなさんに人気が高いですね。
確かに、高いセンスを感じますー。
いい味。

No.1。
猫飼いさんならわかる。
「決定的超絶瞬間」。
ねらったのか、連写中の偶然か。
スゴイ!!

ネコさんたち。
安泰を願います。
Commented by henronin at 2010-07-11 10:21
それは困りましたね ニャンコへの餌やり人の締め出しですね 
とんだとばっちりで楽しい写真が見られないのも残念です。
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-11 11:02
エアコンがある生活って… ここはむしろ暑い場所ですよね(笑)
場所がなくなるのは辛いですね… ただオイルショック後に日本企業が
成長したように(?)、逆境にあるからこそ今後のdejikajiさんの
お写真もパワーアップすると思います!(´ ▽`).。o
Commented by dejikaji at 2010-07-11 17:36
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
夏の激写会と言ってもオキャメラさんと二人ですしね。
おまけにサギ達やる気なくってパッとしない日でした・・・・(涙
3・4枚目の構図なんていたって普通に撮ってるだけですよ。
ただ、その分タイトルは頑張って考えてますが(笑

aizumusumeさん、
まさか一週間経って柵が作られてるなんて思ってもいませんでちょっと焦りました・・・・。
が、負けずに何とか撮っていきたいと思います(^_^)v

mnさん、
1枚目これ風邪ひきニャンコがクシャミ連発してる最中の1枚です。
いつものポイント、今日も行ってたんですが、やはり撮る辛いですね~・・・・・。
でも、負けずに追いかけます!!!

キャメララさん、
楽園の危機と言っても、自分が撮り辛くなるだけなんで、ご心配なく。
伸びてるニャンコ、これニャンコとの間に小さな川がありまして、人が来れない状況、ですからニャンコもリラックスして寝てます(●^o^●)
Commented by dejikaji at 2010-07-11 17:49
nobby_labo さん、
>2枚目は何を狙ってるんでしょう・・・目が鋭いです
これ、自分を狙ってるんです。
4枚目は小さい川が流れてまして、これ以上近づけませんからニャンコもリラックスしてます。

通天キャッツさん、
4枚目、確かに人気ありますね~。
やはりタイトルは大事ですね!(^^)!
1枚目、橫でクシャミ連発し出したんで、慌てて撮りました。
ニャンコ達は全然無事ですんで、ご心配なく。

遍路人さん、
>ニャンコへの餌やり人の締め出しですね
いえいえ、そんな小さな事で金使えるほど裕福な公園じゃございませんので(笑
付き合いの長いニャンコ達、これからも頑張って追いかけます。

photo-by-kohei 、
言いタイトルが思い付くと、写真もより引き立ちます!
撮影場所が無くなっても、ニャンコ達は居ますんで、何とか頑張ってこれからも追いかけていきたいと思います(^_^)v