デジタルな鍛冶屋の写真歩記

湿った町角・其の三

祇園祭を優先的に出していたおかげで、出し損ねていた梅雨時期のネタを。
すっかり梅雨は明けてますが・・・・・(汗
湿った町角・其の三_f0032011_19171387.jpg

1.背骨とコーシー。

湿った町角・其の三_f0032011_19172614.jpg

2.和色。

湿った町角・其の三_f0032011_19173546.jpg

3.今月の一句。

湿った町角・其の三_f0032011_1919488.jpg

4.買い物ジョガー。




にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2010-07-21 19:35 | 京都町中 | Trackback | Comments(7)
Commented by mn3m at 2010-07-21 19:57
三枚目,お洒落というか,粋ですね~
一瞬暑さを忘れますよ。
ラストの華は成長中でしょうか?  いい感じになってきてますね。
これからが楽しみな感じがします。
Commented by sima7sima7 at 2010-07-21 21:01
こんばんは
京都のウィンドーは、粋な小物を上手に使ってますね~ この感覚が京都のお洒落なんでしょうね
2枚目の前ボケで見えませんが、小さなロボットでしょうかね?! こっちの姿も見てみたかったです(^笑^)
Commented by apy-k at 2010-07-21 22:04
オパールカイロプラクティックカフェ・・・・・・おかしすぎまーす。
ちっともくつろげないし(ーー;)
だけどコーヒーカップが笑ってる・・・ぞぞぞ。
2,3枚目とのギャップが!
京都って掘り出し物の宝庫?
暑くなく寒くない時に京都の街撮り散策したいです。
そういう時ってハイシーズンてことですかね(^_^;)
Commented by henronin at 2010-07-21 22:12
4枚目 錆にジョガーの青いシャツが上手くマッチしてますね 錆にはやはり青が似合う。
Commented by nobby_labo at 2010-07-22 09:32
おはようございます。
1枚目のカイロの看板良いですね・・・ポッキポキ鳴らされるんでしょうね

ボクも闊歩まつりをやってたので、梅雨の中休みに撮ったのを出しそびれてます。
なので今頃7月初旬に撮った写真をUPしてますσ(^_^;
Commented by モーやん at 2010-07-22 17:40 x
なにかとても明るい気持ちになりました^^
おじゃましました。。
Commented by dejikaji at 2010-07-22 20:04
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
3枚目、ここは雨の日になると必ず通る居酒屋さんで、入り口にこうやって色紙に一句書いて置いてるんですよ。
ラストはどう撮ろうかと悩んでましたら、人が通りそうでしたんで引きでいただきました (^_^)v

シマシマ7さん、
東京のような派手でお洒落なウィンドーが撮りたいんですが、こちらではこんなのしかございません。
2 枚目、手前のはロボットです。
日本画の絵の具に何故ロボットがあるのかは不明ですが???(笑

イナさん、
背骨矯正して、気分スッキリでコーヒーが味えるかもですよ?(笑
この店これでも祇園の外れにあります。
京都は派手なディスプレイはございませんが、こう言った控え目ですが味のあるのが転がっていますんで、それを探すのも町撮りの楽しみです。
ハイシーズン、観光客が多いのは観光地だけです。

遍路人さん、
いい所に来てくれたんですが、おじさんだったんでちょっとガッカリでした・・・・(笑

nobby_labo さん、
1枚目、何故カフェと一緒なのかが不明です(笑
二人揃ってボチボチ出していきましょう!

モーやんさん、
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しい限りです。