デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・店番ニャンコ

町角ニャンコ・店番ニャンコ_f0032011_21425736.jpg

・は~い、いらっしゃ~い♪。
通りがかったクリーニング屋さんの店先でニャンコが店番してました(●^o^●)


今日は仕事終わってからちょいとネタの補給に行って来てました。
これから現像しないと行けませんし、明日も仕事なんで、今日はこのまま貼り逃げさせてもらいますm(__)m




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

by dejikaji | 2010-08-06 21:47 | | Trackback | Comments(10)
Commented by readymade_ayu at 2010-08-06 22:28
か、かわいぃぃ~~~。
Commented by sima7sima7 at 2010-08-06 23:09
こんばんは
招きニャンコ!か店番ニャンコか? いい所を撮られてますね
仕事帰りも激写に行かれるパワーには頭が下がりますね。 早く家のクーラー室に逃げ込む自分と違いますね(・汗・)
現像上がりを楽しみにしてます
Commented by apy-k at 2010-08-06 23:27
超かわいいー
ナイスポジションなところがにくいですね~
いつもここで外を見てそうなにゃんこですね。
今夜はまたなにか素敵なオベントじゃなくてイベントがったのですか?
こっちは明日1万発の花火大会です!!!
帰りがとんでもなく混んでおそろしいですが・・・・・(ーー;)
Commented by mn3m at 2010-08-06 23:31
いやいや,これはかわいい(^_^)
ちょこっと覗いた表情が堪りませんね。
Commented by aizumusume at 2010-08-07 00:22
こんばんは
この写真、いいですね~(^-^)
ホント、らっしゃ~い!って言ってるみたい!
こんな街角、ステキです!
Commented by photo-by-kohei at 2010-08-07 07:04
か、かわいい…
このねこさんはひもでつながれているんでしょうか。
なんだかいやいやとお手伝いされてる雰囲気もありますね笑
Commented by nobby_labo at 2010-08-07 13:47
こんにちわ
ニャンコ店番カッコいいですね・・・カメラ目線やし・・・
最近貴志川駅(和歌山県)のたま駅長の駅舎が新しくなったってニュースでやってました。
最近、ニャンコが活躍してますね・・・?!
Commented at 2010-08-07 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dejikaji at 2010-08-07 20:12
みなさん、こんばんはです。
ayuさん、
通り過ぎて、え?!っと思い慌てて戻ってパチリ!です(●^o^●)

シマシマ7さん、
台の上じゃなくって人が居るみたいに台の向こうから顔出してくれてまして良かったです(^_^)v
みなさんみたいに休みが沢山あれば家でジッとしてるんですが、そうはいきませんので、頑張って出掛けております。

イナさん、
まさに店番してるみたいな位置で居てくれましたんで良かったです(*^_^*)
昨日は自分は花火撮りに行ってました。
で、今日はイナさんが花火ですか、どんなのが出て来るか楽しみにしてます♪

mnさん、
なかなかどれくらいの距離感で撮れば雰囲気伝わるかわからなくって苦労しました。
Commented by dejikaji at 2010-08-07 20:18
aizumusumeさん、
見付けた時はラッキ~♪でしたね!(^^)!
後は逃げないでくれと心の中で願いながらの撮影でした(笑

photo-by-kohei 、
お店の玄関開けっ放し状態なんで、ニャンコが逃げないように紐で繋がれてますね。
>なんだかいやいやとお手伝いされてる雰囲気もありますね
と言うより、怪しい自分を見付けて警戒してる顔です(笑

nobby_labo さん、
カメラ持った怪しい人間を警戒してます(笑
タマちゃん人気で、駅舎新築ってのは凄いですよね!

鍵コメさん、
お返事そちらに書いときました。