デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・ちょっと涼しくなった日の朝

街角ニャンコ・ちょっと涼しくなった日の朝_f0032011_19453571.jpg

1.秋晴れの空の下。
うろこ雲が出ていたらな~。

街角ニャンコ・ちょっと涼しくなった日の朝_f0032011_1950596.jpg

2.日差しはまだ強いのよね~。
日焼けには注意しないとね!(^◇^)。

街角ニャンコ・ちょっと涼しくなった日の朝_f0032011_1951980.jpg

3.食欲の秋。
でっかいショウリョウバッタを捕まえておりました、虫って美味しいのかな???。

街角ニャンコ・ちょっと涼しくなった日の朝_f0032011_19511961.jpg

4.あらよっと!。
さすがに踏み外したりはしませんね(笑

街角ニャンコ・ちょっと涼しくなった日の朝_f0032011_19513580.jpg

5.尻尾ブンブン。
広角での撮影がエスカレートして!(^^)!

街角ニャンコ・ちょっと涼しくなった日の朝_f0032011_19514442.jpg

6.はい、パ~~~。
さすがにチョキは出来ないよね?(笑




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

by dejikaji | 2010-09-21 20:08 | | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2010-09-21 20:22
こんばんは
もう広角の画角を遺憾なく使ってますね~ ゴロゴロニャンコに尻尾フリフリは参りました~
もうニャンコの面白いアイテムの連続! もう暑さに疲れ果てた体に最高の癒しです(^笑^)
Commented by apy-k at 2010-09-21 21:05
いつもと違う広角にゃんこはコミカルでかわゆす~♪
どんなアングルでも思いのままのdejikajiさんが使えば
そりゃーいいのが撮れますよね~
にゃんことジャンケンしたらチョキかパーをだせばいいのだな、うんうん。
だいたいパーで勝ちだけど(^_^;)
空中で止まってるにゃんこがブレてなーいのがいつもながらおみごとです!!!
Commented by mn3m at 2010-09-21 21:13
一枚目でにんまりしたんですが,ラスト二枚で大爆笑(^_^)
いや~,楽しませて貰って,すごく得した気分です。
Commented by aizumusume at 2010-09-21 22:38
もぉサイコー!
どれも可愛くて、可愛くて、可愛い!!
1枚目でどっきゅーん!(いつもか(^^ゞ )
2枚目で成長を感じ、3枚目で驚き、4枚目は思わずどうなってるんだ?と見つめて
5枚目はプッて噴出しそうになったけど、dejikajiさんらしいと思い、
最後はあるある~~てうなずきました
どのにゃんこも幸せそうで、見ていてこちらも幸せをわけてもらえたようです♪
Commented by nobby_labo at 2010-09-22 00:49
こんばんわ
1,5枚目のように広角レンズでココまで寄れるのはdekilajiさんに慣れてるんですね
特に1枚目はなんかのポスターに使えそうな爽やかな1枚です。
Commented by dejikaji at 2010-09-22 20:48
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
秋空が綺麗な時期なんで珍しく広角持ち出しましたんで、思いっきり使ってます!
ニャンコとお友達になりますと、こんな事も気軽に出来るようになります(^_^)v

イナさん、
秋空を入れたくって広角持ち出しておりました。
ニャンコと仲良しになっておくと、こう言うのが撮れますんで楽しいのです(^_-)-☆
4枚目、これは高感度が使える新しいカメラにすれば、イナさんでもすぐに撮れますよ~!!!

mnさん、
ちょっと涼しくなったおかげでニャンコ達も気分が良いのでしょうか?サービスしてくれました(笑

aizumusumeさん、
ありがとうございます(*^_^*)
最近はなかなか笑える一枚ってのが撮れませんでしたが、久しぶりに好いのが撮れました♪

nobby_labo さん、
地元に居る時は必ず朝覗きに行ってますんで、その苦労が報われる瞬間ですね。
1枚目、これにうろこ雲が出ていれば完璧でしたんですが・・・・。
Commented by camerara at 2010-09-24 19:35
こんばんは。
こんな愛嬌のある猫ちゃん達とお友達になりたいものです。
4,5枚目が好きです。鋭い目つきや、こちらに隙を見せている姿がカッコ可愛いです。
Commented by dejikaji at 2010-09-25 19:35
キャメララさん、こんばんはです。
ニャンコ見付けて足繁く通ってお友達になって下さい。
そうすればこんなのが撮れるようになるかも???(^_-)-☆