デジタルな鍛冶屋の写真歩記

華集め

錆色が貯まって来ましたんで、ここで放出~!
華集め_f0032011_18412099.jpg

1.花と華満開の秋。

華集め_f0032011_18413552.jpg

2.薄れゆく主張。

華集め_f0032011_18415429.jpg

3.LETTERS。

華集め_f0032011_1842132.jpg

4.開かずの冷蔵庫。

華集め_f0032011_18421547.jpg

5.華の檻に捕らわれて。



オキャメラさん、今日は遠い所からお疲れ様でしたm(__)m
おまけに美味しいお土産までいただいてありがとうございました、早速夕飯の後美味しくいただきました♪(●^o^●)
こちらではまだ手に入り難い物だけに嬉しい限りです。
そして由さん、一年ぶりの再会でしたが、突然の事でほとんどお話しする事もなく愛想無しで帰ってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
今日のネタはとりあえずこれから現像してボチボチ出していきます。




にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2010-10-17 18:58 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by apy-k at 2010-10-17 19:38
こんばんわ~~
花と華、まさに競演ですね~、もう一個鼻はいらないですよね(^_^;)
もう少ししたら葉っぱに食いつくされそうなあやういバランス!
自然ておもいしろい。
開かずの冷蔵庫・・・・そんなベンチまで重しにしなくても・・・
なにがなんでも開けさせません!・・・なにかお宝でも入ってるのかな?
ラストの華の檻がすごい!たしかに檻ですよ!
ちょっとデンジャラスゾーンでもありますよね・・・(^_^;)
Commented by mn3m at 2010-10-17 20:29
一枚目は気持ちいいですね~   ニコンブルーも綺麗。
色んな秋の競演になってますが,それがちっともうるさくありません。
このレンズもいい仕事しますね。 自分のは酷使したので,ズームリングがすかすかになってますわ(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-17 20:36
こんばんは
良い華を撮ってますね~ 2枚目の消えかかるような朱色文字が儚さを感じます
ラストの檻!を華で演出するなんて憎いな~ チャリが同系色なのが惜しいな~ ブルーのペンキで塗りたいです(・汗・)
Commented by henronin at 2010-10-17 21:16
集まりましたね、アイスキャンデー用なのかこの古い冷蔵庫凄い、
ラストの自転車は閉じ込められたのかな、救出困難ですね。
Commented by nobby_labo at 2010-10-17 23:04
こんばんわ
1枚目の花と華・・・良いですね
でも向日葵のせいか夏の空に見えてしまいます。
Commented by dejikaji at 2010-10-18 20:48
みなさん、こんばんはです。
イナさん、
あ~、さすがに鼻はございませんでしたね(笑
以前から撮ってる廃屋なんですが、これが秋になると蔦が色付いてええ感じになるんですよ♪
ラスト、これ無人の建物の階段なんですが、好いでしょ?!
チャリンコが置いてあるって所がポイントです♪

mnさん、
1枚目、秋晴れの順光はコッテリコテコテに色が出ますね(^◇^)
自分のこのレンズは丁度1年前にズームが動かなくなって一度修理に出してます。

シマシマ7さん、
これが一度に撮れればいいんですが、ボチボチとしかたまりません。
2枚目、雨に日の華も濡れて独特の濃さが出て良いですよね♪
ラスト、痛い所突かれましたね~。
チャリンコがちょっと溶け込んでしまってるのが悔しい限りでした。
ホンマに塗りたかった(笑

遍路人さん、
4枚目、アイスキャンディー用の冷蔵庫です。
店終いされて長いんでしょうか、放置されたままでいい感じに朽ちておりました。

nobby_labo さん、
1枚目、ありがとうございますm(__)m
ヒマワリ、最近は夏じゃなくっても咲いてる品種があって季節感が無くなりましたよね。