デジタルな鍛冶屋の写真歩記

梅田スカイビル・空中庭園 其の三

173メートルの天空から下に下りて来て、キラキラ賑わうドイツクリスマスマーケットの光景をパチリ!です。
梅田スカイビル・空中庭園 其の三_f0032011_19483076.jpg

1.庭園の真下に。

梅田スカイビル・空中庭園 其の三_f0032011_1948549.jpg

2.メリーゴーランド。

梅田スカイビル・空中庭園 其の三_f0032011_19491726.jpg

3.デコレーションクッキー。

梅田スカイビル・空中庭園 其の三_f0032011_19493790.jpg

4.小さいツリーと大きいツリー。

梅田スカイビル・空中庭園 其の三_f0032011_19502041.jpg

5.優雅にただ回る。

梅田スカイビル・空中庭園 其の三_f0032011_1950348.jpg

6.たっか~~~い!。

梅田スカイビル・空中庭園 其の三_f0032011_2053154.jpg

7.On the stage。



にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2010-12-08 20:06 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2010-12-08 20:59
こんばんは
このビルは、凄いビルですね~メリーゴーランドまで併設しているんですか~ 浅草もビックリですよ(^笑^)
2枚目のクールなブルーを入れ込む事により、メリーゴーランドが生きて来てますね!上手いです
それにしても、でっかいクッキーですが、コレをみんな食べ歩きしているんですか? 幸せになりそうですね(^笑^)
Commented by apy-k at 2010-12-08 21:19
今日はプリティdejikajiさんですね♪
去年東京の有楽町にはおフランスのマルシェがこんな感じで
出没してました。
大阪はドイツなのですね、仕事帰りのおっさん達がビール飲んでそうです!
このクッキーは食べるんじゃなくてツリーに飾るクッキーですかね。
ほんわか暖かそうな1枚です。
メリーゴーランドは大人が乗ると窮屈そうだけど、乗ってみたくなります!・・・・そりゃー気持は乙女ですから・・・・・え?

ラストの人ライブですか?すごい雰囲気持ってますね、かっこいいポーズでパチリ!ナイス☆
Commented by akimina3 at 2010-12-08 23:28
デジ鍛冶さん、こんばんは。
やはりこの時期は、ツリーですね。
4.小さいツリーと大きいツリー>の遠くのボケたツリーが、きれいで素敵ですね。
Commented by dejikaji at 2010-12-09 20:26
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
メリーゴーランドはクリスマスのイベントで置かれてます。
回るだけの単純な奴ですか、木製で凄くいい感じでした♪(●^o^●)

イナさん、
もっと可愛く撮りたかったんですが、イマイチでしたね~・・・・。
このビルにドイツの領事館が入ってるせいからでしょうか?ドイツのクリスマスってな感じで作られてます。
クッキーは食べるんじゃなくって飾る奴なんですか???
メリーゴーランド、大人も乗っていましたから、イナさんも大丈夫ですよ(^◇^)
ラスト、男性4人のボーカルグループ。
試しに撮ってみましたが、望遠が足りないはMFで動きながら歌う人にピンは合わせられませんで諦めました(汗

minaさん、
一応、これが目当てで覗きに行ったスカイビルです。
が、攻めきれずに撃沈でしたね・・・・(ToT)/~~~
4枚目、もうちょっと絞っても良かったですね、手前のツリーのピンがかなり怪しい。