デジタルな鍛冶屋の写真歩記

京都初雪景色 其の六

作っておいて出すのをすっかり忘れておりました(汗
初雪景色、最後は毎度のスライドショーです。
京都初雪景色 其の六_f0032011_19492879.jpg

・嵯峨野雪景色巡りの始発点。


今年は本当に良く降りますね~雪。
年末から毎週雪景色撮っております、こんなの写真撮りだしてから初めてです。
それではいつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-01-12 19:58 | 神社仏閣 | Trackback | Comments(3)
Commented by sima7sima7 at 2011-01-12 21:06
こんばんは
今年は、大雪の予感させる降り方ですね。 都内だったらパニックでお休みになりそうです(^笑^)
雪景色でこれだけ撮れれば、自分だと今年はも~いいやって飽きちゃうんですが、デジ鍛冶さんの探究心は続きますね
雪とポツンと赤!を期待してますよ~ お気に入りです(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-01-12 22:48
あ~~~見てるだけで寒かった(@_@;)
改めてdejikajiさんの雪大好きっぷりがわかります♪
これってかなり広範囲ですよね、雪降ってなくても歩くと大変な気がしますが・・・・・
きっと将来はあの爺ちゃんライダーみたいになるのだな(^_-)
そして人が出歩いてるのもすごいですね。
さすが京都。
鎌倉もこんなになるのかな?行ったことないけど・・・・
観光客より、地元の人の暮らしぶりが垣間見える写真がいいですね。
雪の中ビニール袋さげてとぼとぼ歩く後姿とか。
また次の雪の日を楽しみにしています(^^♪
Commented by dejikaji at 2011-01-13 20:18
シマシマ7さん・イナさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
市内はなかなか積もるまではいきませんが、山沿いの方では恐ろしいくらい降ってますね。
雪景色、飽きるも何も、まだ撮れてない所だらけなんで、まだまだ撮りまっせ~!!!\(^o^)/

イナさん、
風邪ひきませんでしたか?(笑
嵐山方面の北から南までを歩ききった感じですね。
これに猿山も登ってます(^_^)v
それくらい雪景色は楽しいのです♪
観光で来られてる方達は、まさかこんなに雪が降るとは誰も思っていなかったでしょうね。
観光地と言えども、そこで暮らしてる人達がいますんで、そこはしっかり撮らないとね。