デジタルな鍛冶屋の写真歩記

本日は〜!

本日は〜!_f0032011_18552347.jpg

今日は又しても仕事終わってから友人達と飲みに行っております。
この連休をパワフルに過ごす為に、久しぶりにホルモン屋でスタミナ補充ですo(^-^)o
てな訳で、本日はこれにて失礼します〜!
by dejikaji | 2011-02-10 18:55 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2011-02-10 20:35
折角の連休なのにお天気が心配ですよね。
さて,関東でも雪景色が撮れるんでしょうか? 水たまりぐらいかな(^_;
Commented by sima7sima7 at 2011-02-10 20:39
こんばんは
タップリ飲んで憂さを晴らしてください! ホッピーを持って行って上げたいです(^笑^)
二日酔いの知らないデジ鍛冶さんは偉いな~
Commented by henronin at 2011-02-10 20:57
充分英気を養って下さい、東京は今冬の昼間最低気温を記録しそうです、
雪が降る予定です、降って欲しいような寒いので要らないような複雑な気分です。
Commented by apy-k at 2011-02-10 21:14
え?携帯画像?
今夜から雪降りそうですけど、さすがにカメラ持って飲んでないですよね(^_^;)
ホルモンかぁ、たぶん無理・・・・
関西行ったら串カツ食べたいでーす!!!
では、飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー、来てください♪
Commented by kaori_thank_u at 2011-02-10 23:44
赤提灯が美味しそうです〜(>o<)
うらやましい...
Commented by dejikaji at 2011-02-11 17:35
みなさん、こんにちはです。
mnさん、
予定外の雪予報でしたが、大した事なかったです・・・・。
そちらはどうでしたか?

シマシマ7さん、
久しぶりに会う友人達と飲んでくって騒いできました~♪\(^o^)/
さすがに睡眠時間が短いと、軽く酔いが残ってますね・・・・。

遍路人さん、
ガッツリ食ってパワー満タンです(^_^)v
そちらではどれくらい降るんでしょうかね?雪と華なんて画になりますんで、頑張って出掛けてみてくださいね!

イナさん、
はい、今回は携帯です。
さすがに飲み会の時はカメラ持っていきません!(笑
ホルモン、ダメですか?コラーゲンたっぷりでお肌ツルツルですよん♪
串カツ、これも長い事食べてないな~。

kaori_thank_uさん、
ここのホルモンは美味しいんですよ~♪(^_-)-☆
オッサンばかりでモクモクの中飲んで食ってきました。