デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・小さいのみっけ♪

町中を何か無いかとブラブラしておりましたら、どこからかミャ~ミャ~と子猫の鳴き声が?!
キョロキョロ回り探してみましたら、倉庫の屋根の上におりました(●^o^●)
街角ニャンコ・小さいのみっけ♪_f0032011_19442135.jpg

1.今年初の顔合わせ。
生まれてもう3週間以上は経ってる感じですね。

街角ニャンコ・小さいのみっけ♪_f0032011_19442911.jpg

2.こちらにも!。
置いてけぼりにされたこの二匹がミャ~ミャ~鳴いていたんですね。

街角ニャンコ・小さいのみっけ♪_f0032011_19443769.jpg

3.一家5匹の光景。
この撮影の間、お母ニャンひたすら自分を眼見です・・・・・(汗




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします


by dejikaji | 2011-03-22 20:00 | | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2011-03-22 20:22
お母ニャンのしっかりとした目線が良いですね。
しかし,赤ちゃんはなんの動物でもかわいいですね。
デジ鍛冶さんは特にニャンコでしょうけど(^_^)
Commented by apy-k at 2011-03-22 22:04
母ネコの警戒心顔にでまくりですね!!
これぞ野良ねこ。
まだ寒いから子猫にはかわいそうですね。
でもまたdejikajiさんのモデルが増えてよかった(^^♪
元気にすくすく大きくなりますように~
Commented by sima7sima7 at 2011-03-22 23:08
こんばんは
やはり母は強し!そんな眼力を飛ばしてますね(^笑^)
この段差を降りたんでしょうが、上がるのは辛いかな?! 母親が咥えて上がるのかな?
Commented by boratu at 2011-03-22 23:08 x
うわあああああ可愛すぎです!
こんな光景に出会えるなんてすごい羨ましいですね。
探究心の賜物でしょうか。

しかし本当に可愛いですね。
Commented by nobby_labo at 2011-03-23 01:03
こんばんわ
大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
小ニャンコカワイイですね・・・
何気に下の2匹にカメラ目線でガン見されてますね(^笑^)
Commented by dejikaji at 2011-03-23 20:38
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
思いっきり睨まれながらの撮影は気が引けちゃいますね(笑
赤ちゃんのあの無条件に許せる可愛らしさは一体なんなんでしょうね?(*^_^*)

イナさん、
ニャンコ達とはかなり距離があるんですが、お母ニャンの警戒心は厳しかったですね。
早い子はもう子猫産んでるのにはちょっとビックリしました、今年は寒いんでチビ達にはこたえるでしょうね~。

シマシマ7さん、
オッと?!パソコン直ったんでしょうか?
痛いくらいの視線感じながらの撮影は辛いです・・・・。
どうやってあの高さを越えたんか自分も不思議でしたね、ニャンコにしか分からない秘密の通り道があるのでしょうか?

boratuさん、
一年ぶりの子猫とのご対面、やはり可愛いですね~♪(●^o^●)
これから暫くはあちこちで子猫見掛けるようになりますね。

nobby_labo さん、
お久しぶりです。
可愛いですね子猫は。
近付けないのに、メチャメチャ警戒されてしまいました。