デジタルな鍛冶屋の写真歩記

工場萌え~♪ 堺泉北臨海工業地帯

ゴタゴタしていてすっかり出しそびれてしまったまんまの堺泉北臨海工業地帯をまとめてスライドショーにしました。
工場萌え~♪ 堺泉北臨海工業地帯_f0032011_19465795.jpg

・不夜城。

当日予報では一日晴れマークが並んでいたんですが、実際は一日どん曇り・・・・。
背景真っ白でコントラストの付かない最悪の状況での撮影はテンション揚がりませんでした(涙
おまけに切り取りが難しいですね~、ここも又撮り直しに行かないといけませんね。

それではいつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします


by dejikaji | 2011-03-24 20:06 | 大阪 | Trackback | Comments(5)
Commented by aizumusume at 2011-03-24 20:15
こんばんは
工場は前から注目していましたが、近くになく断念・・・
しか~し!やっぱりいいですね~~~
鉄塔もあるし♪
スライドショー、楽しませていただきました!
Commented by sima7sima7 at 2011-03-24 20:50
こんばんは
なに撮らせても上手いですね~ 自分も萌え~と思って行った事が有りましたが撃沈で二回目は無いです(・汗・)
やはり日中よりも、夜のライトとシルエットがカッコ良いですね~ 
あと、夕日に飛行機を入れ込んだ奴が素敵ですよ!
Commented by mn3m at 2011-03-24 21:13
お天気がイマイチだったのは残念でしたね。
でも,そこを上手く使ってますよ。
夜景はやはり良いな~。 工場の夜景は不思議な魅力があって惹きつけられますよね。
Commented by apy-k at 2011-03-24 23:08
かっちょええ~~~!やはり工場はパイプ系がいいなぁ。
けっこう撮り甲斐がありそうですね、ココ。
いつか京浜工業地帯も撮りにきてください!!
お手本にしたいと思います(^_-)
でも空、たしかに白いですねぇ・・だんだん湯煙にみえてきました。
たぶん私ももう一度行くぞと思います。

あの飛行機が太陽通過中~の写真がとってもいいです!!!
Commented by dejikaji at 2011-03-25 20:21
みなさん、こんばんはです。
aizumusumeさん、
新潟辺りにはないですか?工業地帯。
何処も彼処も高いフェンスに覆われてなかなか撮れる場所がないんですよ・・・・。
お天気が良ければもっと格好いいのが撮れたんですがね~。

シマシマ7さん、
相変わらず手当たり次第に撮れる物は何でも撮ってます(笑
お天気が良ければ日中でも格好いいのが撮れたはずなんですが、残念ながら、この日はダメでした。
一日三脚担いでの撮影は疲れますね・・・・・(汗
夕日の奴、上手い具合に飛んで来てくれました。

mnさん、
とにかく背景が真っ白な所に蒸気の煙が重なりますから、何が何だか分からない状態になります(涙
夜景はやはり綺麗ですね。
ただ、今回望遠が足りませんで、ちょっと迫力不足な画になりました。

イナさん、
ここ、端から端まで歩くと1時間近くかかる広大な敷地です(汗
おまけに撮影ポイントが少なくって切り取るのが大変でした。
もう一度リベンジには行きたいんですが、一日三脚担ぎながらの撮影は辛いです・・・・