デジタルな鍛冶屋の写真歩記

近江八幡春景色・其の四 総集編

近江八幡シリーズ最後は毎度の全部まとめたスライドショーです。
近江八幡春景色・其の四 総集編_f0032011_1947305.jpg

・桜の宴。

近江八幡春景色・其の四 総集編_f0032011_19474518.jpg

・春のうらら。

それではいつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-04-21 19:57 | その他あちこち | Trackback | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-21 20:29
こんばんは
やはり水辺のある光景って、春の陽気を感じさせてくれますね
撮り手にとっても、爽やかな気分になれて撮ってても楽しそうです
自分の近くに有れば最高だな~ 遠征に行きたくなっちゃいますね(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-04-21 20:44
近江牛、赤こんにゃく・・・・・
赤こんにゃく?! ぼんぼりの文字が気になってしまいました(^_^;)
dejikajiさんのまわりには京都だけじゃなくて
こんな水郷や足をのばせば大阪、神戸、奈良っていいとこ
いっぱいですね。
ま、こっちも負けずにいろいろあることはあるんですけどね!
菜の花の黄色が特に春の暖かさをアップしてくれてますね。
ボケに使うのに最高♪
ここが桜吹雪の時もすごいゴージャスでしょうね~!!
Commented by mn3m at 2011-04-21 21:59
改めて,デジ鍛冶さんは何を撮っても上手いな~と感心しました。
自分も水郷編がお気に入りです。
Commented by sora-me at 2011-04-22 00:44
天気の良い青い空の下を、ナンチャッテ水郷めぐりで堪能できました。
ナンチャッテのわりには風や空気を感じて気持ち良かったです。
マンホールの蓋がサクラ!   うちの方もサクラと銀杏のデザインなんですよ~
Commented by dejikaji at 2011-04-22 21:04
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
春の水辺ってのは命が溢れてる感じがしますよね~♪
いいお天気で春の原色も綺麗で最高でした\(^o^)/
水郷巡りでは船乗りながら近江牛のすき焼きなんかも食べてるんですよ。

イナさん、
近江八幡名物の赤こんにゃくはご存じないですよね。
関西の各府県はそれぞれに個性があって、楽しめますね。
水郷巡りで花吹雪を狙ってるんですが、なかなか巡り会えません・・・・・(涙

mnさん、
上手いかどうかは別として、色々撮っておりますね。
欲張りすぎですね、休み少ないのの(笑

sora-meさん、
水郷巡り楽しんでもらえましたでしょうか?
この日はお天気が良くって春の原色が映えましたからね♪
そちらのマンホールは桜と銀杏の二つですか?!贅沢ですね(*^_^*)