デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・The バトル!

週末の現像が追い付きませんので、随分古いネタでしのぎます。
町角ニャンコ・The バトル!_f0032011_19491149.jpg

1.バトル開始!
やるかてめ~!この野郎~!!!。

町角ニャンコ・The バトル!_f0032011_19492815.jpg

2.ガブ~ッ!痛て~っ!。

町角ニャンコ・The バトル!_f0032011_19494741.jpg

3.明日のためにその一 ジャブ。
やや内側を狙い、えぐりこむように打つべし!!!。

町角ニャンコ・The バトル!_f0032011_19501774.jpg

4.蹴り~!。

町角ニャンコ・The バトル!_f0032011_19502991.jpg

5.仲直りのハグ?。
ごめんね、ごめんね!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-06-13 20:05 | | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-13 20:54
こんばんは
アハハァ~上手いものですね~ デジ鍛冶さんの言う通りに動いてくれるニャンコに見えますよ
ラストのハグしながら、今日のギャラの使い道を考えてませんかね(^笑^)
3枚目は、ナイス瞬間です。 パンチもキックも遊び姿が微笑ましいですね
Commented by mn3m at 2011-06-13 21:25
おお,なかなか楽しそうなバトルですね~
本人達は必死なんでしょうが,見てる方はニヤニヤしちゃいますよね(^_^)
それで,ラストですか?  見事です。
Commented by apy-k at 2011-06-13 23:58
うううう、うますぎる!!
キャプションどおりに絶対言ってます!!
最後は仲良くハグハグなところが最高~~♪
4コマ漫画みたいですね。
これで本ができそうなんですけど・・・・
お話しきませんか?
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-14 17:10
おもしろいぃ~~~~~!
そう言えば私が小学校の頃、遊びに行った友人の家で、友人とその弟がいつの間にやら姉弟喧嘩を始めて、この猫たちと同じでしたよ。いやはや、いつもはすましている子がこんなすごい喧嘩をするんだと唖然としたことを覚えています。
失礼しました。(*^_^*)
Commented by akimina3 at 2011-06-14 19:30
デジ鍛冶さん、こんばんは。

まったく現像が追いつかん、ってなんGとってんねん?

ラストのがっぷりハグ>決まってますね。かわいい一コマじゃ。
Commented by dejikaji at 2011-06-14 20:29
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
高い出演料で雇った二匹、いい仕事してくれてるんでしょ?
何て事出来たらいいんですがね?(^_-)-☆

mnさん、
もっと跳んだり跳ねたりするかと期待していたんですが、二匹でモゴモゴ絡み合っておりました。
ラストはこちらの演出です(^_^)v

イナさん、
どれも好いポーズとってくれました!
これだけ撮るのに一体何枚撮った事か・・・・(汗
これで本が出来そうって、一体どんな本ですか???(笑

kkagayaki2さん、
ありがとうございますm(__)m
ニャンコも人間も、子供の頃は一旦火が付くと同じですね(笑

minaさん、
今回は土日と連休でしたんで、単純にいつもの倍になりまして(汗
ラスト、ネコ相撲のがっぷり四つという感じでしょうか?(^◇^)
暫くこの状態で、膠着しておりました。