デジタルな鍛冶屋の写真歩記

鴨川夏景色

鴨川でサギ撮ってる最中にパチパチ撮ったスナップを。
鴨川夏景色_f0032011_19372210.jpg

1.夏空に湧き上がる。

鴨川夏景色_f0032011_19381112.jpg

2.水細工。

鴨川夏景色_f0032011_1939534.jpg

3.ヘロヘロの鉄人。

鴨川夏景色_f0032011_19392143.jpg

4.お出掛け帰りの芸鼓さん。

鴨川夏景色_f0032011_19394740.jpg

5.青空に拝む。

鴨川夏景色_f0032011_1940097.jpg

6.夏のウロコ雲。

鴨川夏景色_f0032011_1940871.jpg

7.水遊び。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-07-11 19:54 | 京都町中 | Trackback | Comments(7)
Commented by halkyoto at 2011-07-11 20:18
まさに梅雨明けの景色ですね。
いろいろ撮り歩きたいのですが,この暑さじゃなかなか難しいですね。(^^;)
青空に拝むが京都らしいですが,私はお寺や坊さんには最近写欲がなくなってるんです。だから京都写真がほとんどない状態です。(>_<)
Commented by mn3m at 2011-07-11 20:48
鉄人は大丈夫なんでしょうね。 しかし,この暑い中を走るというのは・・・自分には自殺行為(^_;
まっ,8時間撮るお三方も鉄人ですよ(^_^)
芸子さんも暑い中ご苦労様ですね~
やっぱり夜が似合いますね。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-11 20:48
こんばんは
何気に芸鼓さんが通るって、やっぱ京都ですね~ 追いかけたくなっちゃいます(^笑^)
しかし、暑そうな光ですね~ 思わず2枚目の川に飛び込んじゃいそうですね
今年も、癒しの水流が見れそうで楽しみです
Commented by kikkochan6700 at 2011-07-11 23:21
こんばんは。アクセス解析よりきました。訪問ありがとうございました。お気に入りに登録させていただきました。 京都へは 某所に野鳥を撮りにいっていましたが ここ数ヶ月は なかなかいけなくて・・・野鳥撮影は 秋までお休みですね。他の被写体探ししなくっちゃ。又 訪問させていただきます。
Commented by apy-k at 2011-07-12 20:32
いきなり京都もド夏がきましたね~
あんなに雨ばっかりだったのに・・・
これじゃ仕事も撮影も辛そうですね(^_^;)
でも鴨川の水は気持ちよさそうです♪
2枚目の水にダイブしたくなりますよね!!!
そんな中走るおっさん・・・・見てるだけでもハラハラしますね、熱中症になっちゃうんじゃないかって(>_<)
Commented by dejikaji at 2011-07-12 20:54
みなさん、こんばんはです。
halkyotoさん、
梅雨明けたらいきなりこれですから、参りますよね~・・・・(汗
これから撮りに出るのが命がけになります。
5枚目、ありがとうございます。
>お寺や坊さんには最近写欲がなくなってるんです。だから京都写真がほとんどない状態です。
お寺やお坊さん以外にも色々ありますよ、京都は。

mnさん、
3枚目、わざわざこのクソ暑い日中に走らなくってもいいのにね~死んじゃいますよ!(笑
4枚目、自分は夜の正装姿より、日中のスッピン浴衣姿の方が好きなんですよ(●^o^●)

シマシマ7さん、
4枚目、なんと言っても京都の一番賑やかな所で写真撮ってますんで、色々見れます(^_^)v
この日も朝からメチャメチャ暑かったですね~、出来れば川に飛び込みたいくらいでした。
Commented by dejikaji at 2011-07-12 20:54

kikkochan6700さん、
初めまして、コメントありがとうございますm(__)m
京都へは野鳥撮りに来られるんですか?
自分は遊び程度に、鳥屋さんのまねごとしております。

イナさん、
梅雨が明けたらいきなりこの暑さには参りましたね~・・・・(汗
仕事はエアコン入りましたからいいですが、撮影はこれから大変です(ToT)/
3枚目、走るのはいいけど、わざわざ日中の一番暑い時に走らなくってのいいですよね~。
死んじゃいますよ、爺ちゃん(笑