デジタルな鍛冶屋の写真歩記

濡れ町寸景

濡れ町寸景_f0032011_18294147.jpg

1.正義をしょって。

濡れ町寸景_f0032011_18301083.jpg

2.ニャンニャン♪。

濡れ町寸景_f0032011_18305515.jpg

3.香ばし香り。

濡れ町寸景_f0032011_1831855.jpg

4.濡れ佇むマシーン。

濡れ町寸景_f0032011_1831281.jpg

5.訴える街路樹。

濡れ町寸景_f0032011_18315164.jpg

6.LOVEみっけ♪。


参りましたね~台風。
関東の方へ行くと思っていたら、関西直撃やないですか!\(◎o◎)/!
おかげで日曜の遠征も雨で無理そな感じ・・・・・。
ってかその前に明日の仕事、どうやって行こうか考えないと・・・・・。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-09-02 19:21 | 京都町中 | Trackback | Comments(4)
Commented by apy-k at 2011-09-02 20:13
ラブ♪ 画鋲にハートが貼ってあるのかな?
超かわいー。
壁の色とベストマッチな小さいハートみっけですね(^^♪
4枚目のマシーンもナマイキー!でかわいい。
これに乗るちびっこもリーゼントとかしてるんだろか・・・
町中もよく見るとおもしろいんですよね。
最近じっくり見てません・・・

しかし!台風あれよあれよとそちらに向かいましたね!
明日、あさって気をつけてください!!
Commented by sima7sima7 at 2011-09-02 20:38
こんばんは
週末は、もっと凄い雨景色になりそうですから気をつけてください!
関東も大雨だと言う割には太陽サンサンでした。用心の傘が余計な荷物です(・汗・)
好きなニャンコ暖簾はキッチリゲットされてますね(^笑^) 
ハートは良く見つけましたね~ こんなに小さいものは自分には老眼で見えません(・汗・)
Commented by mn3m at 2011-09-02 20:47
一枚目,これだけ堂々と着られるというのが若さですね。
お見事です。
2枚目はデジ鍛冶さん家に欲しい暖簾ですね(^_^)
こちらは時々強い雨が降ったりしてますが,静かなもんです。
土日はやはりお天気が悪そうなのが残念ですが。その前に土日は撮る時間が有るかどうかが問題です<自分
Commented by dejikaji at 2011-09-03 19:14
みなさん、こんばんはです。
イナさん、
ラスト、画鋲にハートのシールが貼ってあるんですよ。
近所の町内の掲示板で見付けてパチリ!です(^_^)v
4枚目、子供用の電動バイク、こんな所に置いておいて大丈夫なんでしょうかね?
台風、思っていたほど荒れていませんが、今晩がピークになりそうですね。

シマシマ7さん、
ホンマに台風来てるのって感じの土曜日でしたが、夕方になってからちょっと風がきつくなってきました。
ラスト、シマシマ7さんの狭い視点を見習って探してみました。

mnさん、
1枚目、学生さんだったかな?
言われる通り若さですね。
台風、海沿いの方はかなり荒れてる見たいですが、こちらはホンマに来てるの?って感じです。
明日もお天気悪そうなんで、自分も何処へ撮りに行こうか思案中です。