デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・愛でる人達

久しぶりのこのシリーズです。
街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19322855.jpg

1.ニャンコ好きの犬の飼い主さん。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19333217.jpg

2.寛ぐ姿三様。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19334763.jpg

3.特等席。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_1934778.jpg

4.気合い入ってますにゃ~。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19342664.jpg

5.喜劇の傍観者。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-10-31 19:52 | | Trackback | Comments(8)
Commented by toikiphoto at 2011-10-31 19:57
写真を拝見してるこちらも
和んでしまいます^^
愛でてる人たちを見るのもまた
心が柔らかくなりますから♪
               吐息。
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-31 19:57
デジ鍛冶さん、こんばんは。
先日、蒸気機関車館に行きまして、その時にニャンコ写真にも挑戦してみようと思ったのですが、
見事に逃げられてしまいました(;´Д`)
まずは彼らに好かれることから始めなくてはいけないようです(笑)
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-31 20:34
面白いですね。この近所にはこんな風景見られないなぁ。猫捨てないでのポスターがあるということはこの子たちは捨てられた子なんだね。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-31 21:41
こんばんは
2枚目の三者三様を上手く切り取りましたね~! この辺の目線は真似できません
人生の縮図か、自分とニャンコの関係か?!(^笑^)
ラストの写真を見ながら、自分もこのスタイルで見そうです(・汗・)
Commented by mn3m at 2011-10-31 21:49
待ってました(^_^)
自分は2枚目に引かれますね~。
この何とも言えない3者の間合いが堪りませんよ。

それと4枚目,もう笑うしか有りません。
Commented by apy-k at 2011-10-31 23:08
ここはにゃんこもわんこも平和な公園ですね~
いじめる人がいないのかな?
おっちゃんとおばちゃんにはさまれて寝てる子も安心しきってますよね。
ほどよい距離なのかな。

気合の入った写真だけ空気が違って楽しいです(^^♪
一緒に鍛えてるつもり???
Commented by dejikaji at 2011-11-01 20:13
みなさん、こんばんはです。
吐息さん、
そう言ってもらえると嬉しいかぎりです(●^o^●)
愛でてる人達も、それぞれ見てると個性があって面白いんですよね。

shibazo-a7さん、
ニャンコ公園に行かれたんですか?
見事に逃げられたって、そんなに愛想悪かったですか???
無理に近付かないかぎり逃げないはずなんですがね~。
今度行った時に良く言い聞かせておきますね(笑

kkagayaki2さん、
ここは結構ニャンコ好きな方が多いおかげで、こんな光景がよく見れます。
捨て猫も居ますし、ここで生まれ育ったのも居ます。

シマシマ7さん、
2枚目、上手い具合にニャンコ挟んで座っていてくらましたんで、すかさずパチリ!です(^_^)v
ラスト、自分は地べたに座りこんで撮ってます。
Commented by dejikaji at 2011-11-01 20:23
mnさん、
2枚目、ありがとうございます。
もうちょっとお爺さんお婆さんが近付いて座ってくれれば大きく撮れたんですがね。
4枚目、ニャンコの視線がもっとしっかり見てくれれば良かったんですが・・・・。

イナさん、
ここは平和ですね~、虐待なんかもないですし。
ここは日頃から人に餌貰ってますから、よほど変な動きしなければ逃げません。
4枚目、橫にニャンコにいても気にならないほど、普通な光景です。