デジタルな鍛冶屋の写真歩記

芦屋寸景

ヨドコウ迎賓館への道中で撮ったスナップを。
芦屋寸景_f0032011_19103823.jpg

1.シューティングスター。

芦屋寸景_f0032011_19104637.jpg

2.骨格標本。

芦屋寸景_f0032011_19105442.jpg

3.入射角45°。

芦屋寸景_f0032011_19113340.jpg

4.山の上の住人。

芦屋寸景_f0032011_19114398.jpg

5.主不在。

芦屋寸景_f0032011_19115291.jpg

6.開かずの扉。

芦屋寸景_f0032011_191232.jpg

7.櫻川。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-02-15 19:47 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2012-02-15 21:13
あらら,芦屋の高級住宅街の側にもこんな渋い物件があるんですね。 これは驚きました。
3枚目はいい感じで光が入ってますね。 しかし,渋い壁だ(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-15 21:13
こんばんは
写真も凄いけど、一枚一枚のタイトルが、ホントに上手いな~
3枚目の入射角45°なんて、自分の頭を絞っても出てきませんよ(^笑^)ナイスです
2枚目のオブジェに出合ったらドキッとしますね。 む~チョッとリアルし過ぎです
Commented by apy-k at 2012-02-15 22:28
シューティングスターの窓はとても素敵ですね!
開く雨戸?
このお部屋には若い人が住んでるんでしょう(^^♪
西宮といえばイノシシがすごいって聞きますけど・・・
襲われなくてよかったですね!
入射角45度、すぱーんと光の道ができてていい感じ♪
サビサビ色がさらにポイントですね!!
Commented by ayrton_7 at 2012-02-16 12:27
僕も芦屋を歩いていて、イノシシ注意の看板に驚きました。
Commented by dejikaji at 2012-02-16 19:53
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
高級住宅は撮っても面白くないんでこんなのばかり探してしまってます(笑
3枚目、阪急と言う私鉄の小さなトンネルなんですが、場所によっていい日差しが入るんですよ。

シマシマ7さん、
タイトル、写真にインパクトがない分、タイトルで少しでも印象付ける為に毎回苦労して考えてます(笑
2枚目、こう言うのは苦手ですか?

イナさん、
1枚目、気付いてもらえましたか?
珍しくいい感じの日本家屋で見ていたら流れ星見付けてパチリ!なんですがちょっと小さすぎですよね(汗
神戸は夜になるとあちこちで猪が出るんですよね~。

ayrton_7さん、
猪の看板は、さすがに六甲山の麓って感じですよね。