デジタルな鍛冶屋の写真歩記

江戸時代の面影を今に残す町 今井町・其の六

ダラダラと続けておりました今井町シリーズ、本日ようやく最終回です~!!!\(^o^)/
最後はお馴染み、紹介しきれなかった分も含めてのスライドショーです。
江戸時代の面影を今に残す町 今井町・其の六_f0032011_19335868.jpg

・縦横無尽に歩きましょ~!。

それではいつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-02-29 19:42 | その他あちこち | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2012-02-29 20:07
この町は見れば見るほどスバラシイですね。
良い物件が目白押しだし,登場人物もいい味だしてるし,それにこの日は光も最高ですね。

今回もモノクロの作品に惹かれる物が多かったです。
Commented by ayrton_7 at 2012-02-29 21:41
素晴らしい街を紹介して頂きまして、感謝です。
Commented by apy-k at 2012-02-29 22:00
あ~~~~・・・・うまいなー。
冬のながーい光の取り入れ方もどうやって撮ったらいいのか
悩む家の写真も、そうか、そう撮るか!と
勉強になりました。
きちんと真っ向勝負で撮るものは撮る。
鎌倉行って練習してこよう。

と、103枚を見て思いました。
いつも刺激をもらっています。
ありがとうございます(^^♪
Commented by kawasusonomiya at 2012-02-29 23:02
今までの、一部をみせていただきました。すごい記事画像の数々に、びっくりです!
時々時間のあるとき、拝見させていただきたく、リンクいただいて帰ります。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ruchan at 2012-03-01 00:29 x
奈良の町、一緒に歩いている気持ちです。
脚を伸ばしてテリトリーにしたくなりました。
ほんま勉強させてもらってます。ありがとうです。

あの~いまさらですが
リンク貼ってよろしいでしょうか。
すみません貼っちゃいました。
Commented by henronin at 2012-03-01 09:39
今井町の観光ページを観るとどうと言うこともない街に見えますが
ここでdejikajiさんの作品を拝見するとわくわくする街です。
これで終了とは残念です、是非この目で観たくなりまして 只今
山ノ神にこの街の素晴しさをアピールし自分の元気さも強調しながら
暖かくなるのを待ってます、日帰りはもったいないので一泊の予定
をたててます....笑....。
Commented by dejikaji at 2012-03-01 19:58
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
初めて行った所でも、ここまで大漁に撮れる所ってのはそうそうないですよね。
とにかく何処を撮っても画になる場所ばかりです。
やはり写真は晴れの日が一番ですね!

ayrton_7さん、
自分も教えてもらって行っただけです。

イナさん、
勉強になるのかは分かりませんが、楽しい所でした♪
とにかく冬晴れだったのが良かったんでしょうね~。
イナさん、1本のレンズで何でもは撮れませんよ~!

kawasusonomiyaさん、
初めまして、コメントありがとうございますm(__)m
そんな凄い物は撮っておりませんが、これからも又覗きに来て下さいね。
Commented by dejikaji at 2012-03-01 20:04
ruchanさん、
5時間以上歩いた気分になりましたでしょうか?(笑
そんなに遠くない所ですから、一度行って来てみてください。
リンク、どうぞご自由にしてくださってかまいませんよ。

遍路人さん、
古い建物や、侘び寂が好きな人にはたまりませんが、そうでない普通の方達には大した町には見えないでしょうからね。
今井町への遠征考えられてるんですか?!
是非とも説得してお出でください。
ここ以外にも、周辺には明日香などの長閑な風景楽しめる所もありますからね。