デジタルな鍛冶屋の写真歩記

高感度ナイトスナップ 其の三

D3最高高感度使っての夜のスナップ最終回です。
高感度ナイトスナップ 其の三_f0032011_19454366.jpg

1.駅前景色。

高感度ナイトスナップ 其の三_f0032011_19455180.jpg

2.影絵。

高感度ナイトスナップ 其の三_f0032011_1946025.jpg

3.薔薇とシャンデリア。

高感度ナイトスナップ 其の三_f0032011_19462089.jpg

4.今夜のメニューは?。

高感度ナイトスナップ 其の三_f0032011_19462780.jpg

5.封鎖。

高感度ナイトスナップ 其の三_f0032011_19463881.jpg

6.煌々と。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-03-09 19:52 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-09 21:09
こんばんは
なんだか昔の無声映画を見てるようなノイズ感ですね。でもラストの光景に妙に合って情感タップリに見えます
もう少しコントラストを出すと絶品に仕上がるな~ もうフィルム機が不要になりますね
Commented by apy-k at 2012-03-09 22:04
なんだかチャップリンでも歩いてきそうな町に見えますね!!
1枚目の京都タワーがSFチックです♪
ラストはまたすごいザラザラ!フリ―ソフトで江戸ちっくになるのがあるんですけど
それもこんなザラザラなんですよ、でも高感度で撮ったほうが味がありますね♪

そうだ、京都水族館がオープンですね!とても大きいらしいですけど。
dejikajiさんちの近くかな?
住民は無料って日があればいいのに(^_^;)
Commented by mn3m at 2012-03-09 22:49
こうしてみていると,ノイズが無くなれば良いってもんじゃないですね(^_^)
夜の町の雰囲気には凄く合ってますよ。 これは参考になります。
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-10 02:02
窓越しのシャンデリアと薔薇にロマンを感じます。
なんだか想像力をかきたてられる光景で、一体ここからどんなドラマがはじまるのか?なんて考えちゃいました。
Commented by dejikaji at 2012-03-10 16:10
みなさん、こんにちはです。
シマシマ7さん、
ソフトで後から付け足すノイズと違って、このノイズ感は嫌いじゃないんですよね♪
ラスト、コントラスト付けると暗部が見えなくなりますんで、どう見せるかでかなり変わってくる一枚です。

イナさん、
チャップリン出てきてくれれば好いんですがね(笑
ラスト、ソフトで後から付け足すノイズと違って、こちらの方が嫌味がないんですよね。
京都水族館、14日オープンです。
その気になれば歩いて行ける距離なんですが、当分は人でごった返すんで、近付きません。

mnさん、
>ノイズが無くなれば良いってもんじゃないですね
いや、まさにその通りですね!今回ので気付きました。
夜の町撮りが一つ面白くなりました♪

tsurukame_koさん、
3枚目、駅近くになる美容院なんですが、ゴージャスで通るとついつい撮ってしまいます。