デジタルな鍛冶屋の写真歩記

京都府庁旧本館春の一般公開 其の一

毎年春と秋に行われております府庁の一般公開の最終日に行って来ました。
例年ですと中庭にある立派な枝垂れ桜が楽しめるんですが、今年はまだ数輪咲き出してる程度で、一般公開日には間に合いませんでした・・・・・。
仕方がないので、展示されてるアート作品をメインに撮って来ました。
京都府庁旧本館春の一般公開  其の一_f0032011_22214958.jpg

1.ニンニクと府庁。

京都府庁旧本館春の一般公開  其の一_f0032011_22215716.jpg

2.モジャモジャ。
これ何かと言いますと、「毛」を編み込んだ物を縫い合わせて作ったテントの中から撮ったものです。
ちょっと怖い・・・・(汗

京都府庁旧本館春の一般公開  其の一_f0032011_2222417.jpg

3.手作りカフェ。

京都府庁旧本館春の一般公開  其の一_f0032011_22221894.jpg

4.年輪とnorth。

京都府庁旧本館春の一般公開  其の一_f0032011_22222614.jpg

5.寂しい景色。
毎年古い波打った硝子越しから眺める、枝垂れ桜がお気に入りだったんですがね~・・・・・。

京都府庁旧本館春の一般公開  其の一_f0032011_22224224.jpg

6.燃えない炎。

京都府庁旧本館春の一般公開  其の一_f0032011_22225798.jpg

7.niceバディ~!。

京都府庁旧本館春の一般公開  其の一_f0032011_22231062.jpg

8.静寂。



今日は仕事終わってからちょいと撮影に出掛けますんで、予約投稿で済ませちゃいますm(__)m




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-04-04 19:00 | 祭・イベント | Trackback