デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角寸景

ほったらかしにしていた町撮りを。
町角寸景_f0032011_18122225.jpg

1.球体オブジェ。

町角寸景_f0032011_18123827.jpg

2.奥へどうぞ。

町角寸景_f0032011_18124894.jpg

3.ビルドイン。

町角寸景_f0032011_1813356.jpg

4.ヒマワリ。

町角寸景_f0032011_18131796.jpg

5.花街のニャンコ。

町角寸景_f0032011_18132872.jpg

6.老体。

町角寸景_f0032011_18134361.jpg

7.カラフル。

町角寸景_f0032011_1813513.jpg

8.うさぎ店長。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-07-28 18:27 | 京都町中 | Trackback | Comments(7)
Commented by mn3m at 2012-07-28 18:39
3枚目のお宝,見事にはまってますね(^_^)
これ専用に作ったんでしょうが,発想がおもしろいです。
花街のニャンコは,何となく気品がありますね(^_^)

しかし暑いですね。 鴨川の季節ですが,熱中症に気を付けて下さい。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-28 21:58
こんばんは
3枚目の作りに拍手ですよ! お宝にキッチリ合わせて作るなんて偉いな~
2枚目の京都ならではの長~い玄関ですね~ 東京では裏に抜けちゃいますよ (^▽^)/
Commented by apy-k at 2012-07-28 22:03
うさぎ店長、寝てるんかいっ!!
3枚目のビルトインのお宝さん、洗濯ものの入れ出しがしにくそうですけど(-.-)
でも、こんな画期的なの初めてみました!!
4枚目はぱっと見た瞬間、ひまわりが飛び込んできました。
やっぱりひまわりさんが主役ですよね(^^♪

すいません、5枚目は花柄のニャンコと読んでびっくりしてしまいますた。
Commented by henronin at 2012-07-29 10:40
2枚目 京都らしい風情です 花街のニャンコ 流石 品と風格があります。
Commented by ruchan at 2012-07-29 11:10 x
ふふ なんか自分が歩いている気分です。
あまりにも嗜好が似通ってて嬉しすぎ~です。
5枚目、必要な色分けなんでしょうけど、こちらには「うひょ~」ですよね。
暑さ厳しき折、熱中症には気を付けて下さいね。
Commented by ruchan at 2012-07-29 11:11 x
あ すんません7枚目ですね
Commented by dejikaji at 2012-07-29 16:32
みなさん、こんにちはです。
mnさん、
3枚目、見事にはまってるでしょ?
わざわざこれの為に作ったんでしょうかね?壊れて次の奴が寸法合わなかったらどうするんでしょ?
おかげさまで、フラフラになりながらも無事に帰ってきました(汗

シマシマ7さん、
3枚目、凄いですよね!次に買うのが入らなかったらどうするんでしょうかね?
2枚目、奥に何軒かの家があって、共同の通路になってる事が多いです。

イナさん、
ラスト、昼に寝てる様では店長の意味ないですよね(笑
3枚目、使い勝手より、見た目を優先させた事に拍手を送りたいです!
4枚目、この黄色は目を惹きますね。

遍路人さん、
2枚目、お茶屋さんの飼い猫ですが、にゃんこも京都弁で鳴くんでしょうかね?(笑

ruchanさん、
町中のスナップは楽しいですよね~♪
7枚目、こう言うの見ると撮らずには居られません(^_-)-☆