デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・愛でる人達

久しぶりのこのシリーズです。
街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19311782.jpg

1.指定席。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19312558.jpg

2.夏休みなんやね。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19314028.jpg

3.ゴロニャ~ン♪。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_1932459.jpg

4.人生相談?。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19321176.jpg

5.木陰に憩う。

街角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19322014.jpg

6.友達。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-09-12 19:39 | | Trackback | Comments(7)
Commented by henronin at 2012-09-12 20:30
久方ぶりのニヤンコ 一枚目 どちらも 満足 まんぞく です。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-12 20:58
こんばんは
ニャンコ好きの方々には、楽園のような公園ですね。 どの方もニャンコから癒しを貰って楽しそうですね
5枚目のチョッと離れた場所見つめる彼女の、熱い視線を感じます
Commented by mn3m at 2012-09-12 21:05
2枚目の子,帽子がかわいいですね。
ニャンコも気に入りそうです(^_^)
それと,5枚目の木陰が凄く気持ちよさそう。 こんなところでのんびりニャンコを眺めたいですね。
Commented by apy-k at 2012-09-12 21:48
夏ニャンコ・・・・膝にのってくると暑そうです~~
おっちゃん、長袖も着てる!!あっつ。
4枚目、ほんとに人生相談してるような、重い空気が
流れてそうですね。
そろそろ涼しくなるから私も漁師ねこに会いにいってこよう♪

Commented by readymade_ayu at 2012-09-13 00:13
みんなそれぞれですね。
ここにいる間は誰でも善人になれますね。
Commented by usaiu at 2012-09-13 18:23 x
大好きシリーズ!ありがとうございます。
ニャンコのシアワセそうな表情に癒され、お顔は見えなくとも
ヒトの満たされた気持ちも伝わり…どれも素敵なシーンですね。
最後の一枚なんかも、ニャンコ特有の甘えの仕草でおもわずにっこりしてしまいました(^^)
Commented by dejikaji at 2012-09-13 20:01
みなさん、こんばんはです。
遍路人さん、
1枚目、このニャンコとおじいさんはこの公園ではちょっと有名なコンビなんですよ。
と言うのも、おじいさんの後を付いて歩く散歩ニャンコなんです。

シマシマ7さん、
色々な方々のおかげで、ニャンコと良好な関係を保たれております。
5枚目、人もニャンコも涼しい所が好いみたいです。

mnさん、
2枚目、たまに見掛ける女の子で、ニャンコの扱いは慣れてるみたいでした。
5枚目、人馴れしてるおかげで、こんな長閑な光景が撮れるんですよね。

イナさん、
1枚目、こいつは人の膝の上はもちろん、リュックにも登る、ニャンコです。
いつもおじいさんの後ろ付いて散歩しております。
4枚目、ニャンコ相手に、そんな事話してるんでしょうかね?(笑

ayuさん、
みなさんそれぞれ、ニャンコと楽しい時間を過ごされています。

usaiuさん、
気に入ってもらえてるんですね、ありがとうございます。
顔が見えなくても、仕草で表情が分かる様に気を付けて撮っております、そこに気付いてもらえるのは嬉しい限りです!