デジタルな鍛冶屋の写真歩記

侘び錆び寸景

侘び錆び寸景_f0032011_15595844.jpg

1.錆び斜光。

侘び錆び寸景_f0032011_1603418.jpg

2.錆び3D。

侘び錆び寸景_f0032011_1604431.jpg

3.階段裏の華。

侘び錆び寸景_f0032011_1605770.jpg

4.濡れ錆び。

侘び錆び寸景_f0032011_161859.jpg

5.華と花。

侘び錆び寸景_f0032011_1611548.jpg

6.暗証番号。


今日はこれから夜のイベントに出掛けてきます♪




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-10-07 16:09 | 京都町中 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-07 20:44
こんばんは
やっとコメント欄が開きましたね(笑)
2枚目の3D構成は上手いな~ ボケと構図のバランスが絶妙な構成です
華のグラデーションも絶妙です!!
Commented by henronin at 2012-10-07 21:33
良いのがありますね 「錆3D」は圧巻です 最近は感激する錆に
出会ってません、涼しくなってきたので新規開拓せねばなりません。
Commented by apy-k at 2012-10-08 09:21
お疲れでしたか?
侘び錆び、やっぱりいいですね、どれも同じものがない。
3D!! 立体感もいいけど、ひび割れ感と濃淡がすんばらし!
よくみれば見つかるんですかね~
みつけたい!!
そろそろ浜辺のサビサビ探しにいってこようかしら♪
Commented by dejikaji at 2012-10-08 19:29
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
すいません、ちょっと邪魔くさくなって閉めてました(汗
2枚目、上手い具合に際立ってくれました。

遍路人さん、
2枚目、随分人気がありますね!
華はかなり時間掛けて採取してますんで、それなりに粒が揃います。
頑張って探してきてくださいね。

イナさん、
いえ、ただ邪魔くさかっただけです(汗
華は探そうと思ってもなかなか見付かりませんので、気長に貯めていくしかございません。