デジタルな鍛冶屋の写真歩記

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二

金蔵寺の続きです。
2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_1927748.jpg

1.上も見上げてね。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_19272129.jpg

2.眩しい秋色。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_19274958.jpg

3.大師さま。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_1928068.jpg

4.散りばめて。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_19282355.jpg

5.秋色境内。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_19284376.jpg

6.まだらちゃん。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_1929278.jpg

7.錦秋。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_19294215.jpg

8.見晴らし台から望む。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_19295443.jpg

9.秋甍。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_193031.jpg

10.パステル紅葉。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_19301338.jpg

11.散りたてホヤホヤ。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_19302185.jpg

12.足元にご注意を。

2012京都の紅葉・金蔵寺 其の二_f0032011_193030100.jpg

13.ストライプな黄色。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-11-22 19:47 | 神社仏閣 | Trackback | Comments(5)
Commented by prado9991 at 2012-11-22 19:54
こんばんは
三連休の間に行こうと思っています。
山寺の長閑な雰囲気と素晴らしい紅葉は見てみたいです。
構図も参考にさせていただきますね、被っちゃったらごめんなさい。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-22 20:54
こんばんは
いやぁ~毎回堪能させて頂いてますよ! 
それにしてもコレだけの枚数をキチンと構図など考えて撮られるって凄い事です
4枚目のギリギリセーフの可愛い奴ですね! ナイスです
Commented by mn3m at 2012-11-22 21:37
やっぱりここは毎年凄いですね。
ホント,これだけの枚数をきっちりと見応え有る構図で撮るというのが尊敬しちゃいますよ。 
Commented by apy-k at 2012-11-23 00:22
きれいだ~~、京都すごいや!!
上もいいけど4枚目の散ったとこが大小いろいろでかわいいですね~
ペタリとへばりついてるんですね、湿った感じがいいんですわ♪
どこを見ても見事なんでしょうね、あー実際に見てみたい!!
もう意味なく撮り続けちゃいそうです!
たくさん撮ってもdejikajiさんのようにブレない写真が
撮れたらな~
もーっと楽しいだろうな~(^^♪
Commented by dejikaji at 2012-11-23 16:43
みなさん、こんにちはです。
prado9991さん、
お~、三連休なんですか、羨ましいですね。
自分が行った時はちょっと早い感じでしたんで、好い景色が見れるといいですね。

シマシマ7さん、
もう飽きておられるでしょうが、まだ暫くお付き合いを(笑
自分は好いなと思った景色を撮ってるだけなんで、凄いのはこれだけのバリエーションを持つ京都のお寺の凄さでしょうね。
4枚目、濡れた階段が印象的で撮ってみました。

mnさん、
今年はちょっと来るのが早かったみたいで、イマイチ色付いておりませんでした。
その分お金と時間と枚数掛けております。

イナさん、
京都はホンマに凄いです。
4枚目、なかなか可愛らしいでしょ?でもこの階段がメチャメチャ滑って危険なんです!
一度秋の京都撮りに来て下さいな、こんなのいくらでも撮れますよ。